• 2007年10月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月31日(水) 記事No.146
ジュピロスぬるぽ。

HiWIZペアしてきたけど、2Fは敵少なすぎるし1Fはディミックうざい。
てかディミック結構ATK高いのね。
まあ、1Fで狩るならプリがキリエで突っ走って、MOB集めまくってある程度集めたらSWなりHiプリならアスムなりして、SG撃つのがいいかもめ。

ただ、SW使う場合重量的に青石そこまで持てないから近場のポタないと面倒かも。
WSPも叩きながらだったしなぁ。
まあ、1Fはすぐ切りあげて2F突入したから、きちんと狩ったわけじゃないがw
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月29日(月) 記事No.145
このブログ、ちょっと前まで普段のアクセスが一桁
更新した日は10人ちょい来るかなぁ程度だったのが
今なんとなくアクセスカウンター見ると、昨日の来訪者40!
二重カウントしない設定にしているので
40=40人となるわけですよ!

いつのまに一日40人に見られるブログに・・・(ぁ

では、全国の40人の僕のファンの皆さん(違
これからもよろしくお願いします!
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月29日(月) 記事No.144
最近こんな日続いてるなぁ~

眠いんだけど寝れない日。

まあ、気分を変えて・・・
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月25日(木) 記事No.142
ベインスアップデートによる変更点、確認されているバグをまとめてみます。

10/26 一部修正
10/27 一部追加
blogram投票ボタン RO 考察 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月25日(木) 記事No.141
いよいよ始まりました!
ベインスパッチをたっぷり楽しむ内容でお届けする4LDKのNote 秋の二時間スペシャル!

別に2時間になんの意味もありませんが、とりあえず本日は、とってもベインスな内容の記事です。

blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月23日(火) 記事No.140
てきとー相場予想第3弾。
ベインス実装前になんとか間に合った・・・。
今回はキエル・タナトス・ジュピロスと
どこに分類しようか迷ってて結局その他分類にした飛行船内MOBと
オークベビー、チュンイーC。

アイン方面・鉱山Dはこちら
リヒ方面・生体研究所はこちら
フィゲル・アビスレイクD方面はこちら


あーねむ。
blogram投票ボタン RO 考察 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月23日(火) 記事No.139
連続投稿
新カード相場予測第3弾
今回はフィゲル付近とアビスについて。

アイン方面・鉱山Dはこちら
リヒ方面・生体研究所はこちら
キエル・タナトス・ジュピロス・飛行船内・その他はこちら

プラズマ、エンシェントミミック、デスワードをどっちに分類しようか迷ったけれど、タナトスのが多いかなと思い、タナトスに分類しました。
blogram投票ボタン RO 考察 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月23日(火) 記事No.138
相場予想第2弾

アイン方面・鉱山Dはこちら
フィゲル方面・アビスDはこちら
キエル・タナトス・ジュピロス・飛行船内・その他はこちら


またも適当なふしがありますが気にせずに(ぁ
2回目はリヒタルゼン方面。
リヒ、リヒフィールド、生体研究所のMOBのCを載せました。
ご意見ご感想お待ちしてます。

※10/25 カトリの装備場所が間違ってました。修正しました。ラウエルの相場修正。
blogram投票ボタン RO 考察 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月23日(火) 記事No.136
こんなの作ってみた。
※以下の情報は未実装情報スレ252~256のものである。

テンプレ
<パッチ名>
動画

SS

記事

その他
blogram投票ボタン RO 未実装情報 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年10月21日(日) 記事No.137
ベインスパッチで実装されるカードの効果から予想した相場をまとめてみた。
あまり深く考えずに予想しているので実際の値と大きくずれることも。
新Cに対して金儲けしか頭にないので、並びは自然と狩場別(ぁ

リヒ方面・生体研究所はこちら
フィゲル・アビスレイクD方面はこちら
キエル・タナトス・ジュピロス・飛行船内・その他はこちら

今回はアイン方面のMOBについてまとめてみた。

意見・感想お待ちしています。

※10/25 ノクシャスCの相場、備考修正
blogram投票ボタン RO 考察 |  コメント(2) |  記事を編集 | 
