• 2007年12月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月31日(月) 記事No.157
発光
まあ、そんなわけで、無事に僕も発光することができました。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月31日(月) 記事No.155
さてさて、去年に引き続き、今年も、ブログを見ながら今年一年間を振り返ってみようかと思います。
blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月21日(金) 記事No.156
12月22日(土)22時30分より、発光式をしたいと思います!!

参加者は22時20分~30分の間、伊豆、セーブポイント(カプラで移動した際に出る場所ね)
の↓で、ポタを出すので、それに乗るか
30分にカピトリーピナ?寺院に来てください!

ちなみに、知り合いだけでやる予定なんで、会った事ないけど、ブログで見てます!って人お断り!

基本的には スプレ ノア Es 覇王 ミレ辺りのGMもしくは関係者か
元東フィールドメンバーで!

皆さんの参加、お待ちしております。


にしてもよくここまで育ったな・・・
以下、感想とここまで付き合ってくれた皆様への感謝感謝。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(14) |  記事を編集 | 

2007年12月15日(土) 記事No.154
猟奇的、伝奇的小説が書きたいと思ってみるが、案が浮かばん。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年12月13日(木) 記事No.153
テンプレを久々に変更しました。

んでもって既存の物からスタイルシートいぢくりまくって編集しました。

まったくそういう知識がないんで、もう手探りで変更してはプレビュー変更してはプレビュー。

いやー疲れた。

とりあえず一段落かな・・・

参考までに元々のテンプレ↓ サイトは製作者様のサイト。
One winged
blogram投票ボタン ブログ ブログ/HPについて |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2007年12月07日(金) 記事No.152
i-mode7393
vodafone541
EZweb12657
パソコン/その他6055
合計26646


なんの表かと言うとうちの携帯ホームページのアクセス数。
未だに表記がVodafoneなことも笑えたが何よりそのアクセス数の割合が笑える。
Vodafone異常に少なすぎるw
blogram投票ボタン ブログ ブログ/HPについて |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年12月06日(木) 記事No.151


劇場版『空の境界 第一話』でし。
新宿だけとか・・・
blogram投票ボタン 感想/おすすめ アニメ・漫画・ゲーム |  コメント(0) |  記事を編集 | 
