• 2009年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月27日(金) 記事No.388
最近、まーまー収入の周期のいいDKですこんにちは。
あまり調子に乗ってガバガバ装備買ってると、そろそろ止まるんじゃないかと思っているところですDKですこんにちは。
挨拶は大事なので2回言いました。

今日はちょっと、それぞれのキャラの欲しい装備一覧でも書いてみようかと。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月26日(木) 記事No.387
この記事は連絡用記事です。

俺に用のある方はこの記事にコメントを下さい。

用件の内容はコメントに書いてもらってもかまいません。
直接話がある場合は、キャラ名を記入してください。折り返しWISします。

また、連絡がつかない場合、この記事のコメントにて返信する場合がありますので
コメントを書き込んだ後は、定期的にこの記事のチェックをお願いします。


ぶっちゃけ活用されずに終わりそうだけど。
blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年02月25日(水) 記事No.386
なんかナンバー11が2つあるので、これは13で・・・
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月25日(水) 記事No.385
プロ北Dの配置が変更になったので
久々にあーちゃんのチェイサーとペアって来た。
以下はその記録を、【モンク効率メモ】形式の書き方で。


Hiプリ
【Lv】95
【JOB】63
※ブレス・速度・補正込み
【STR】1+17
【AGI】1+18
【VIT】80+6
【INT】58+20
【DEX】92+23
【LUK】1+2

チェイサー
知らん。Lv95くらいのDEXINT高めVIT中くらいAGI中くらいじゃなかったっけ・・・?

【スキル】
※主要スキル
キリエ7
アスム4(1でいい)
マニピ3
ボーリングバッシュ

プリ
【武器】+8治癒の杖
【頭上段】+7レジストスタン聖職者の帽子(スタラクタイトC)
【頭中段】老人の仮面
【頭下段】老人の仮面
【体】+7イービルセイントローブ
【盾】+7悪魔ガード/+7虫ガード持ち替え
【肩】+4イミューンドラゴンブレス
【足】+4ヴィダルブーツ
【アクセサリー1】フェングローブ/ニンブルグローブ持ち替え
【アクセサリー2】セイフティリング

チェイス
【武器】+7オークアーチャーの弓(鋼鉄の矢乗らないみたい。
【残り】知らん。
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月24日(火) 記事No.383
ほぼ完成かな?
最終更新2/25 3:58


場所を、サーバー順(公式告知順)だったのを場所順に並べ替えました。

ミッドガッツフィールド→シュバルツフィールド
→ミッドガッツD→シュバルツD→アルナベルツD→グローバルプロジェクトD
blogram投票ボタン RO 告知/速報 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月21日(土) 記事No.382
http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/
タイピングマナっていう、歌詞にあわせてタイピングするソフトで
自分で自由に曲とか歌詞とかの設定できるフリーソフトがあるみたい。

んで、これがそれで作ったやつを公開してるやつ?
VIPの板で見つけてきたんだがアニメ曲がやたら豊富www
なかなか楽しめた。

ロードが長いのがたまに傷。
blogram投票ボタン 感想/おすすめ サイト |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月21日(土) 記事No.381
アニメ版[クラナド]、途中から見てなかったのをいっきに見ました。

原作未プレイの方、この記事はネタバレありなので注意。
blogram投票ボタン 感想/おすすめ アニメ・漫画・ゲーム |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年02月18日(水) 記事No.378
ROクイズ作ってみた。

2/18 クエスト編追加。
次回は頭装備編を予定!

2/17 更新速度速すぎかね。
プリースト編追加。

2/16 名称クイズ追加。
思いつきで作ったのでもっといい問題あったかも?

2/14 なぜかアルケミスト編追加しました!

2/14 ノンジャンル追加しました!
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(7) |  記事を編集 | 

2009年02月17日(火) 記事No.380
超ねむい・・・

明日書き直すかも・・・
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年02月16日(月) 記事No.379

blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 
