• 2010年01月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年01月29日(金) 記事No.769

去年から続いてる、ラグナロクオンラインの計算式などの一斉リニューアル計画。

とりあえず、方向性が掲示されました。

公式の文章は、他のブログでも載せてる人は多いと思うので
うちのブログでは、見やすく要点だけをまとめたものを載せようと思います。


blogram投票ボタン RO エボプロ関連 |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2010年01月29日(金) 記事No.768
ここ最近、まったくスレを見てなかったので
ずいぶんと古い書き込みがあったり
量が少なかったりしますが、ご了承ください。


blogram投票ボタン その他 ネタ |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月29日(金) 記事No.767
SNS内、GM.roccaさんの日記によると
現在、発表に対してグラビティ社からのGoサイン待ちの感じのようだ。


なにかしら発表がありしだい、このブログも更新しようと思う。
blogram投票ボタン RO エボプロ関連 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月29日(金) 記事No.766

あんまり捕捉されてなかった・・・(ぁ
らいぶろちゃんねるさんとこのリンク集と
おりがみさんとこの墨谷二中ポータルサイトくらいかな。
後は自分が登録したランキングサイトとか。
あとはちょこちょこブログ記事とかで紹介されたり程度・・・。
もうちょっと捕捉されてるかなーとか思ったのに(ぇ

らいぶろちゃんねるさんとこは
LINK集には残ってるけど、いつのまにかへっどらいんからは姿を消してたお・・・。
俺もたまにしか見てないからなぁ。

多分TWばっかやってたときに消えたと推測。

あと、よく分からないところで、韓国語っぽいサイトで紹介されてたり
エロサイトに載ってたり・・・

エロサイトの方はどうも
アニバーサリーの記事書いたときの
巨大クリスタル』が、自動サイト収集かなんかの登録ワードにひっかかったっぽい感じだった。
blogram投票ボタン ブログ ブログ/HPについて |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年01月27日(水) 記事No.765
更新して気づいた・・・

なぜかある日常の会話がほとんど

記事が破損しとる・・・
blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月27日(水) 記事No.764

昨日のN口君との電話の内容。

ほとんど身内ネタ。

blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月27日(水) 記事No.763
昨日の夕方、暇つぶしに、
親友であり旧友であり悪友である、N口君に、久しぶりに電話をしたところ
今年の春はこっちに帰ってきて、春休み中こっちにいるそうな?

んで「俺、帰ったら引越しのバイトしようと思うんだけど、お前も来い。」と誘われました。

基本的に仕事は知り合いとは一緒にやりたくないのですが
(どうしてもそいつとの出来を比べられたりするだろうし
あまり器用な方じゃないので、相手が出来る方だと、なんか惨めになるため。)

まあ、相手がN口なら、恥も外聞もありません。
俺のいいところもダメなところも知り尽くしてる奴ですから・・・。

つーわけで2月の半ばから1ヶ月ほど引越しのバイトするかも・・・?
何年ぶりの仕事だろう・・・。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月26日(火) 記事No.762
最近ミステリーにはまってて
今年2冊目は「すべてがFになる」

その中に面白い文章を発見した。



「今に、恋人なんて、コンピュータが作ってくれるようになるわ。アニメキャラの方がデータ量が少なくて済むんだから・・・・・・。

すべてがFになるより引用。


1996年4月5日 初版発行


すげー予言。
10年のときを経て、ついに実現された。

これなんてラブプラス・・・?
blogram投票ボタン その他 ネタ |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月25日(月) 記事No.760

どうにも腹が減って寝れないのでコンビニ行ったら
今週のジャンプが出てた。




ワンピース
バクマン
ベルゼバプ

のネタバレあり。
blogram投票ボタン 感想/おすすめ アニメ・漫画・ゲーム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年01月24日(日) 記事No.759
さて、ドラマ版ブラッディ・マンデイ シーズン2
第1話終わってそうそうだけど、感想をば。


この記事はドラマ版「ブラッディ・マンデイ シーズン2」及び
原作「BLOODY MONDAY」のネタバレを含みます。


なお、感想はあくまで個人的な感想です。

割と酷評なので、見たくない人は回れ右。
コメントはご自由に。

blogram投票ボタン 感想/おすすめ 映画・ドラマ |  コメント(2) |  記事を編集 | 
