--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年01月27日(木) 記事No.1059

R化初の効率メモがハンターとなりました。
配置変更・EXP変更ということで、フレイヤ神殿2Fへと行って来ました。


【キャラ名】7LDK
【職業】ハンター
【BaseLv】95
【JOBLv】50
【STR】1+4
【AGI】84+21
【VIT】1+2
【INT】36+6
【DEX】96+35
【LUK】1+5
【HIT】403
【FLEE】337+1
【ASPD】174
【主なパッシブスキル】

【武器】+7ダブルソウルゲインコンポジットボウ
【頭上段】ペコペコのヘアバンド
【頭中段】望遠鏡
【頭下段】真紅の薔薇
【体】ブリーフ
【盾】
【肩】+4モッキング ランニングシャツ
【足】野生のブーツ<Int+2><Flee+6>
【アクセサリー1】スイーツ スモールブックペンダント
【アクセサリー2】スイーツ クイールペンリング


<フレイヤ神殿2F>

【使用アイテム(30分)】
アイス?個
設置用トラップ235個
ハエ40個
鋼鉄のようなサソリの尻尾1個(矢作成)

【効率(1時間)】
Base5,741,978/h
JOB???

【時間帯】
AM7:00前後
マップに3人程度人がいた。

【収入(30分)】
トゲの実4個
赤いトゲの実3個
白い仮面67個
真っ赤なルーン26個
暗黒の意志8個
魔女の星の砂5個
べとべとする液体5個
アメジスト1個

【備考】
歩き狩り。歩いていてMHに出くわさなくなったら飛び。
3~5匹程度、その場にいる奴らを絡めてFT→BMシュート
俺の場合罠特化ではないのでダメージが届かずFT→ダブルBMとなる。
シーカー、ビホルダーはランドマインシュート。
あまり集めすぎるとアイスの消費が激しく、ドロップするアイスより消費するアイスの方が多くなってしまう。
くわえた魚があれば、おいしい魚を持っていった方が重量効率がよく、滞在時間が伸びるかも。
ハエ狩りするんであればもっと効率は伸びると思う。滞在時間が減るだろうけれど。

ステをSTRに振りたくなってくる・・・
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年01月27日(木)
鎧を空デリにするといいのでは?
どうせ囲まれ補正によるFlee低下で被弾は避けられないのでそのAgiならFlee装備は特に必要ないかと。
過去の罠師 | URL | コメントを編集 | 
2011年01月27日(木)
空デリ持ってないんですよね…お金があれば買いたいところかも。
ブリーフで作りたい…。

フリーは若干過剰程度ですね。
撤去予定のシーカーの必要フリー336が最大で、次がアイシラの298ですから。
ただ、例えば3匹すでに自分のところへ来ていて、残り2匹来るまでFT打つのを待っている。なんてときに過剰フリーが若干効いていたりってところも、まぁあるんです。
特に奴ら、ASPD高いですしね…。
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

