--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年03月01日(火) 記事No.1077
・ホワイトデーイベント開始



以下、新規追加アイテム


18528#たれ猫クルー#
ロリルリの使い魔である黒猫クルーを模した帽子。
まるで生きているようだ。
―――――――――――――
Mdef + 5
―――――――――――――
闇属性モンスターへの与えるダメージ + 10%
悪魔形モンスターへの与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
聖属性モンスターから受けるダメージ + 10%
天使形モンスターから受けるダメージ + 10%
―――――――――――――
精錬不可
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 10
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業






それと・・・
本日から実装のログイン画面
幼女
これ描いた人は、まったく分かってない
教祖は幼女だから人気があるのだ。
この絵はあまり幼女臭がしない。
いや、俺は怪盗アニバーサリー派であり、もっというならネマ派だから後ろにネマが描かれている地点で満足するべきなのだろうが・・・。
てかちょっと待て。ネマ、なんちゅーもんでチョコかき混ぜてんだお前。神官失格だろおい。
blogram投票ボタン RO パッチ内容 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

