2011年03月07日(月) 記事No.1078
RJC2011メモリアルパッケージの予約が開始したので、ちょっと性能をば。


ホワイトフェザー[1]
系列
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬
スロット 1
装備
レベル制限
30
破損 する
重量 50
特殊効果
Hit+20、MaxHP-10%。
精錬値が5の時、追加でHit-10、MaxHP+10%。
精錬値が7の時、さらに追加でHit-3、MaxHP+3%。
精錬値が9の時、さらに追加でHit-3、MaxHP+3%。
装備 全ての職業
これは精練しない方が得かなぁ。まとめると
精練値5でHIT+10 HP±0
精練値7でHIT+7 HP+3%
精練値9でHIT+4 HP+6%ってことか。
DEX1とかでも装備でHITがどうにかなる時代になってるなぁ。



ロードオブデスの兜[1]
系列
装備位置 上中段
DEF 10
MDEF 5
精錬
スロット 1
装備
レベル制限
70
破損 する
重量 100
特殊効果
物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ + 10%
精錬値が5以上の時、精錬値が 1上がる度に追加で物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ + 1%
--------------------
一般モンスターから受けるダメージ + 10%
--------------------
装備 全ての職業
棚行く砂やらSpPやらに有効?若干重いのが難点。
BOSS狩りの確殺数がまた少し減ったわけだけど、
一部のBOSSなどはハンティングキャップなど種族+10%あるからどうなんだろうなぁ
通常MOBからのダメージが増えるので取り巻きがいる場合は地味につらくなるし。


ルーンブーツ[0]
系列
DEF 5
MDEF 0
精錬
スロット 0
装備
レベル制限
1
破損 しない
重量 10
特殊効果
純粋なStr値が90以上の時、Atk + 10、純粋なInt値が90以上の時、Matk + 3%。
純粋なStr値が120の時、追加でAtk + 10、純粋なIntが120値の時、追加でMatk + 2%。
装備 全ての職業
うーん、トリプルヒドゥンエンチャントの1段階目で代用できそうな・・・
STR120やINT120の特典は魅力的だけれど、そこまで振るメリットがあるかどうかだな。
なんにせよ廃人向け装備。

ヴンダーカンマー[0]
系列
装備位置 上中下段
DEF 10
MDEF 10
精錬 不可
スロット 0
装備
レベル制限
20
破損 する
重量 50
特殊効果
近接物理攻撃時、一定確率で様々なスキルがオートスペルで発動。
装備 全ての職業
発動する効果次第。場合によっちゃイフリング2種類が値下がる可能性もあるんだろうか。
地雷の可能性も十分あるけれど。上中下と埋まるのが欠点。

太極の耳飾り[0]
系列
装備位置 中段
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット 0
装備
レベル制限
50
破損 しない
重量 10
特殊効果
「連打掌」で与えるダメージ + 10%。
「三段掌」、「猛龍拳」で与えるダメージ + 5%。
「連打掌」、「猛龍拳」の消費SP + 10%。
装備 全ての職業
中段でこれだけ増えるのはでかい。
ただし完全にAGIフルコン型用の装備。
blogram投票ボタン RO 告知/速報 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL