2007年07月11日(水) 記事No.112
寂しい
大丈夫
寂しい。
(サウダージ/ポルノグラフィティ♪)

久々に鬱モードだぁ。
これからどうすっかなマジで。
ニート生活だっていつかは終わりが来るわけだし・・・
でもフリーターはやだなぁ・・・
大学行きたいけど、勉強やる気でないし・・・

ROもROで行き場を失ったと言うかどこに行くのこんな雨の中って感じだし・・・

やっぱ人付き合いは苦手だなぁと再確認。

しょっちゅうトラブル起こすし、人に好かれる事より嫌われることのが多いし・・・

リアルもバーチャルも結局同じだなぁと。

知り合い作っても端から別れてってる・・・

中学までは、何もかもうまく行ってたんだけどなぁ

喧嘩する事はあっても会わなくなることはなかったし
次の日にゃお互い笑って話会ってたのに。

やっぱり高校入った辺りを境に変わったな自分と思う。
あの頃のポジティブな自分はどこいったんだろう。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL