2011年12月27日(火) 記事No.1233
はい。というわけで、再びツクシ戦です。
リベンジです。

VSストライクLv17!
こっちの先手はパラスLv11!
まずはしびれごなでマヒさせる作戦!

が、ストライクのとんぼがえりでパラス即死!
飛行タイプの技なのかな。 初めて見る技だ。
そしてストライクは戻り、コクーンLv15が出てくる。
こっちはレディバLv16を出す。
コクーンのどくばり! レディバは毒状態に!
レディバちょうおんぱがなかなか決まらず、そのままダウン!
スピアーLv19VSコクーンLv15
いあいぎりで速攻落とす!

そして迎えた
スピアーLv19VSストライクLv17
スピアーいあいぎり! 1/5くらいしか食らってねぇ!
ストライクのでんこうせっか2回でスピアー死亡!
また負けたー!


・・・うーん。
そのままもう一戦してみっか。
パラスは草・虫だから、ストライク相手にゃダメージ4倍で手も足もでないなぁこりゃ。
しかもストライク、さっきオボンの実で回復しやがったし・・・。


・・・うん。
ストライク1匹に為す術もなく死んでったね。
レベルだけならスピアーのが↑なんだけどなぁ。
ちょっと修行に出ます・・・。



というわけで、今回はレディバ育てるだけで終了かな・・・。

プレイ時間:8時間30分
もってるバッジ1個
ポケモンずかん6匹
スピアーLv19
レディバLv16
パラスLv11

blogram投票ボタン ポケモン 虫ポケプレイ冒険記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL