--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年04月02日(火) 記事No.1307
というわけでエイプリルフール終了のお知らせ。

今年はウソかと思いきや本当の話系で行きました。

というわけで改めてご紹介。


フリーゲームサークル「HickeyNeetParty」
http://hickeyneetparty.web.fc2.com

ここ最近、コツコツとゲーム作りに励んでまして、どうせならエイプリルフールネタにしてやろうと思ってああなりました。
ゲームを作るとゲーム用のホームページも欲しくなり、とりあえずサークル名も付けてって感じで・・・。


さて、ゲームの方ですが、ニコニコ自作ゲームフェスに応募しました。締め切りが3月31日だったので
ゲームの公開だけは4月1日を待たずして公開しました。

ニコニコ動画でゲームの前半部分だけ公開していますが、プレイしていただけたら幸いです。




◆ゲームのダウンロードはこちら◆
ふりーむ!からダウンロード
ぶっちゃけニコニコ動画見るより、ふりーむ!の画像見た方がどんなゲームか速攻分かると思う。
blogram投票ボタン その他 エイプリルフールネタ |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2013年04月13日(土)
生活保護もらって能書きばっか垂れてないで
仕事してちゃんと納税してください。
見ている人は見ているよ。
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

