2014年10月05日(日) 記事No.1312
やっとパズドラが表に出して恥ずかしく無いランクになってきたので
自分のPT晒してみようかと。

ちなみに無課金プレイヤーです。開始から今まで1円足りとも魔法石にお金を使ったことはありません。
ファミ通本等のグッズも買ったことはないです。
なのであまり他人の参考にはならないかもしれない。


 
  まずは所持神一覧から
所持神
前回のゴッドフェスで引いたヒノカグツチとドゥルガー。
どっちもいらなかったね・・・。

テミスは随分前からお世話になってます。


続いてチーム
ウズメパ
ウズメパ
コラボ周回など、特に苦手なところじゃなければ基本はこいつ。
フレンドも一番多く集めてるのがウズメ。
でも最近シヴァと組んだ方がいい事が多い。
行き先次第でサブは五右衛門やいちドラに変わる。


木242パ
テミスパ
中盤以降、かなりお世話になった木パ。
水のダンジョンや多少の耐久力がいるところはこいつ。
土日ダンジョンなんかもこのパーティー。フレはガネーシャで。


フレイヤバランスパ
フレイヤ
フレイヤの究極進化が分岐するまではクーフーがリーダーだった。
水で、かつ高火力が必要なところなんかに。
フレは、フレイヤの場合もあるけれど最近だと行き先次第でセレスも。
ディオス枠はクーフーな事も。


闇耐久パ
闇耐久
敵が高火力、高HPの場所なんかではこれ。
フレンドは天ルシ。ギガグラ2匹からの天ルシで沈める。
ちなみにギガグラのレベルは28と30なので
このチームを使う時はかなりの長期戦覚悟。


ティアマットパ
ティアマット
パンドラが居ないのでティアマットで代用。
相方はパンドラ。

使い道はほとんどパンドラパと変わらない。ただ変換枠が1匹減るのでそこが辛いかな。
ぶどドラは覚醒スキル枠で入れてるけれど場所によってはセポネになったり。




だいたいうちのメンバーはこんなところかな
後は戦国龍だとホルスパ使ったり、高速周回だとサタンパ使ったり。
後は、前回のゴッドフェスで初芽局が引けたので、アンドロメダパも作ってみようかなと模索してみたり
やっとこさアテナの進化素材が揃って、先日アテナの究極が終了したので、アテナパも少し考えてみたり。

今は歴龍があるからランク上げつつのレベル上げが楽ですねぇ。
魔石ガンガン使ってのレベル上げだと、相変わらずチョキゲリラが優秀だけれど
無課金だとそんなに魔石使えないので、スタミナ回復待ってからの歴龍がもっぱらのレベル上げダンジョン。
後は最近週に1回水曜~木曜(今週は金曜だったけれど)に来るプラス卵付きのドロップが落ちやすいゲリラダンジョン「星宝の遺跡」でプラス集めです。

今後は、まぁ無課金だから多分課金者と比べると圧倒的に持ってる神の数とかが違うし
攻略ブログにはならないと思うけれど、ちまちまパズドラ日記も書いてみようかなっと。
blogram投票ボタン パズドラ |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL