--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2014年12月14日(日) 記事No.1320
降臨チャレンジ行って来ました。


   ヘラ
2014-12-12 23.16.51

タケミー
タケミー

五右衛門
五右衛門

コシュまるファンタジー
コシュまる

ヴェルゼブブ
ヴェルゼブブ

ウルズ
ウルズ

サタン
サタン

イース
イース

イザナミ
イザナミ

ソエル
ソエル


残りはラッシュ2種類、ワダツミ、メフィスト、ベオークだけど
ラッシュ2種類はまず無理として
ワダツミは5連続負けました・・・。
ちょっと厳しいなあいつは・・・。
メフィストもまず無理だろうなぁ。
HP4.6Mをワンパンはできないし、その後の神バインドで詰むだろうなぁ・・・。
ベオークはベオーク自体はどうでもいいけど、その手前のリヴァイアサンが
スキル封印使ってくるから
水のHP2.4Mを火パじゃまず貫通できなさそう・・・。

というわけで後はワダツミがクリアーできるかどうかでおしまいかな?
しかしずいぶん降臨クリアーできるようになったもんだ。
blogram投票ボタン パズドラ |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

