2016年03月01日(火) 記事No.1348
最近めっきりブログを書くことが無くなった4LDKです。こんばんは。
もうね
なんでブログを書かなくなったのかははっきりしてるんだ。

悪いのは全部あいつだ。
あいつのせいだ
あの、Twitterって奴!

昔はなにか言いたいこと書きたいことがあったらわざわざパソコン立ち上げてブログ開いて
さー書くぞー!って書いてたんだよ

それが今は何?Twitter?140字以内なら簡単に投稿できる?

あれのせいで書きたいことがあったらその場ですぐTwitterに書いちゃうっていうね
ネタも貯まりゃしない!

あれは全国のブロガーをダメにするサービスだね!

いや、俺はブロガーってほどのもんでもないけどね
多い時でも100人/日程度のアクセス…
100人/日…
100人…
100…

あぁ懐かしい!!


まあ、そんなわけでね
今回も別にTwitterで適当に140字以内にコンパクトに纏めて
400円のコーラ飲んだよ! 美味しかったよ! おしまい!
でも良かったんだけどね

まあせっかくなんで、久々にブログでも書いてみようかとね
思ったわけですよ。

さて、そもそも275mlで400円のコーラとはなんぞやって話から。
手っ取り早く画像を出すとこれ!
コーラ


これがね、近くのスリーエフで売ってたわけですよ。400円で。

まあ始めてみた時はね
値段400円だし、
まずかったらすげー損した気分になるし
旨くてももう1回飲むのには高いしってんで
買わずに帰ったわけですよ。

だけどその話を友達としたら「こっちでも売ってるかなぁ」なんて言い出すもんだから
ちょっとネットで調べてみたわけさ。
したらね
世界一うまいコーラとか、最高級コーラとか
色々出てくるわけですよ
おまけにコンビニで売ってるなんて情報が全然出てこないの

これひょっとしてレア物なんじゃね?って思ったら
とたんに興味が湧いてきましてね。
買ってきましたよ。ええ。


で、ここまで来てやっと感想。
お疲れ様。これがブログの悪いところだね!
話を始めるまでに140字どころじゃない文章量を書いたよ!
ここからがやっと本題だよ。

味の方なんですがね

なんだろう、飲んだことある味なんだ。
普通のコーラより甘ったるい。キャラメルティというかなんというか
(キャラメルティという単語はない。今作った。)
ドクターペッパーみたいという感想があったようだけれど
全然ドクターペッパー的ではない。
何で飲んだ事があるんだろう
ねるねるねるねとかわたパチとか、あるいはコーラガムとかの、コーラのお菓子系で感じたことがある味なのかな。

少なくとも、400円の価値はない。リピートはありえないな

さて、ついでに買ってきた
こちらも400円した、ジンジャービアの感想






まずい!!

あ、ここまではっきり言っちゃうとあれだよね
色々あれだよね
色々あれなんであれ書いとこうね。


(※個人の感想です。感じ方には個人差があります)

これでいい。これで訴えられない。

なんだろうね
そもそも俺ジンジャービアって始めて飲むんだよね。
これ、好きな人は好きなのかもね。俺はダメだ。


辛いの。
飲んだ後、喉の奥が辛いの。
あ、ジンジャービアってこんな感じなんだって始めて思ったね。
味はね、ショーガ

当たり前だよのびたくーん、だってジンジャーって生姜の事だもんー。


うるせードラえもんそんな事は分かってんだよ

そんな事は分かったうえで言いたいんだよ。
ショーガ。

ジンジャーって生姜の事なんだぜ?って割とよく聞く豆知識でもなんでもない豆知識風な感じのフレーズだけど
ジンジャーエールってこんな生姜生姜してなかったじゃん。

なんでジンジャービアはこんな生姜生姜してるの?
そして辛いの?

こっちに至っては400円丸損だよ!
コーラはまだ美味しかったから良いけど!!




そんなわけで、久々のブログ更新は
合計で800円もかかった記事となりました。
可哀想だなと思ったら、
少しでも800円回収のために、良かったらクリックして行っ……ここアフィブログじゃないじゃん!!
blogram投票ボタン リアル 日記 |  記事を編集 |