--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年11月06日(火) 記事No.147
ダイイングメッセージと
ダイニングキッチンって似てるよね?

DKです。

さて、ここ数日ブログを更新していませんでしたが
その間に僕は、なんと日本未実装の幻の性別『オカマ』に遭遇する機会がありました。
記念にSSを取らせてもらいました。

こちらです!!

オカマ
日本に来るのが待ち遠しいですねぇ。






※注:ネタです。本気にしないで下さい。
20071106062420.jpg南で長蛇の列を発見。

どうやら1Kガチャをやってる模様。

ちなみにSSは繋ぎあわせなので
若干おかしいところがあるけど気にせずに(ぁ

暇なので僕も並んでみることに。
 並んでみた



待つこと数分、やっと僕の番が来ました。
 よろしく
1Kそのまま渡すのも面白くないので、よろしくしてみました。



 オリデオコン
・・・まあ、そんなもんでしょう。








おまけ







キムタク





で・・・


まだ終わったわけじゃないんだな~



といっても



ここから先は文章ばっかになるので




見るの面倒な人はここいらで・・・




ノシ










まあそんなわけで(ドンナワケデ

日曜日にKing-Arthurことあーちゃんと
過ぎ去り死想い出こと過ぎっちの二人と
僕のリア友こと中○ ○平ことNと
4LDKことDK まあつまり僕
の4人でラブホ・・・ではなくカラオケに行ってまいりました。




まあ、最初は某大学の文化祭を見に行こうかって事で集まったのですが
計算するとつく頃には文化祭が終わる様子。
で、駅前のマッ○で
「どうする~?」
「どうしよ~?」
「カラオケ行く~?」
「あそこの席の子かわいくねぇ?」
「いや、いいから、どうするんだよ?w」
「どうする~?」
「どうしよ~?」
「カラオケ行く~?」
「あそこの席の子かわりくねぇ?」
「いや、いいから、どこいくんだよ?w」
「どうs(ry


な感じで延々1時間ほどやった後、結局駅裏の某カラオケ店へと足を運びました。

にしてもあの高校生かわいかったなぁ・・・





つか、あーちゃんテンション高すぎw
出会いからお別れまでフルテンションでこなしやがった。




てか、
アイスの皿灰皿代わりにしてんじゃねええええ!!
一応あそこ常連なんだぞorz

店員さんすみません。





そして会計のとき、
万札出したくらいで歓声あげてんじゃねええええ!!
恥ずかしいわ!!


歌いながら外出てくのはよし!(ぁ



まあ、そんなこんなで帰ったらくたくた。
21時半くらい就寝。

次の日ってか昨日だけど。
おかげで風邪引いて一日寝込んだわ!


まじ、頭痛はするしのどは痛いし・・・
でも吐き気とかそんな無かったし、腹には全然来てなかったし、そんな重くなくてよかったわ。



まあ、また大学行くまでの間に一回くらい会うか。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年11月08日(木) あーちゃん
とりあえずいろいろわろw
とりあえず文化祭いきたかったな~
おもしろそうだったなぁ~
何が楽しくて男四人でおけからなんて・・・
まぁ、楽しかったけどね。
ていうか、なんで二人ともカラオケ嫌いなのw
普通によかったのにw
まぁ、またこんど誘うよ
今度は俺ら高校の文化祭来いよ?再来週の日曜日の18日だからな!?○○によろしくつたえとってーや
 | URL | コメントを編集 | 
2007年11月08日(木)
○○って・・・w
まあ分かるけどw
僕は別に嫌いじゃないんだが、自分が下手だからはじめて行く奴とは抵抗があるだけ。
あいつも多分同じだと思うw
そもそもお前の行ってる高校の名前を覚えてない件
ここに書くの抵抗あるならメールでおしえれ!
どうせ暇だし、行くわー
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

