--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月31日(月) 記事No.155
さてさて、去年に引き続き、今年も、ブログを見ながら今年一年間を振り返ってみようかと思います。
<去年>

今年と何が違うんだ・・・?と思うような去年だった。
いや、違う。
去年と何が違うんだ・・・?と思うような今年だった。
まあでも、去年のが今年よりは楽しい一年だった気はするけど
思い出は美化されるとも言うし、なんとも言えないかもな。

参考記事:今年一年


<1月>

センター受けたのはいいけど、受けただけだった年(ぇ
理科は面倒くさくなって受けずに帰ってきたような・・・?
ずっと会ってなかった中学以来の友人キョロ(仮名)とも再開した月
今年はこの頃が一番楽しかったかもなぁ。

推薦記事『ジュース落ちてたからひろってみた』は、ある意味VIP的な発想だった・・・w

ROでは、やっとこさ装備がそろってきて、Lv85 生体2やタナトス6↓にも顔を出し始めた頃みたい。

推薦記事:ジュース落ちてたからひろってみた



<2月>

この月は、僕のROライフが一転した月かな。
夢のマイホームギルドを解体し、あーちゃんの誘いでスプレンダーに加入してみました。
思えばもう10ヶ月も前になるのかぁ。
そしてもうひとつのメイン行事がRO内での初結婚!

んー、当時、けぃさんとそこまで仲良かったっけ・・・?
なんで結婚にいたったのかをよく覚えてないDKでした。
もち、結婚したことは、全然後悔してないぞ。

リアルでは、くっそ寒い中、夜中に山口まで友達とバイク2ケツで走ったことくらいかなぁ
この月の想い出は。

推薦記事:サボっていたブログ更新を久々にやってみた。バイク2ケツでぶらり旅。



<3月>

桜まい散る中に忘れた記憶と~♪
って去年もやったねこれ。

そんな歌に反してあんまりいい月ではなかったみたいだ。
バイト3連敗して、世の中の世知辛さを知って・・・も反省することなく(ぇ
突き進む。鬱な事が多い月だったかなぁ

3月の推薦記事:久々ネガティブ



<4月>

1月と並んで楽しかった月!
逆にいえば、この月からはツマラン日が続いてたなぁと。
一番遊んだ月かもな。
くっそーY.Sといい感じになったと思ってたんだけどなぁ・・・
最近じゃぜんぜん音沙汰なしだ

推薦記事:ホワイトカレーとポテトサラダ



<5月>

ブログの記事が3つwwwwww
しかもうち2つROのメモ書き・・・
友人のMさんと喧嘩した月でしね。
この後、3ヶ月ほど会ってませんでした
まあ、記事にはないですが・・・w
腐女子彼女にはまった月でもあります。

推薦記事:腐女子彼女。買ってみた。



<6月>

この月もROばっかだなぁ
というか、この辺から本格的にヒッキー生活がスタートしてます。
外に出ることがそもそもほとんどないという・・・

推薦記事:さて、髪を染めて見たわけだが。



<7月>

結婚して半年。
RO内でけぃさんと別れました(ぁ
溜まり場も移動し、東カプラ前からEsギルドの方に移ったのもこの月だなぁ。
記事めっちゃ多いやん!と思ってみたらそのほとんどがモンクの効率メモだったオチ・・・w

推薦記事:うちのおじいちゃん



<8月>

エミュでポケモン・FFなどをやって日々を過ごす。
この月に、喧嘩してたMさんと仲直り。
夏も海も海水浴も青春も恋愛もなんもかんも関係ない日々が過ぎていく。

推薦記事;萌えっ娘もんすたぁ



<9月>

参考記事2つ
流れる季節の真中で~♪
まぁ、だらだらと過ぎていった日々に埋もれた月ですね。
いや、それを言ったら今年一年すべてがそうなわけだけど。
って去年もだから丸2年か。

推薦記事:突然ですが、RO引退します。



<10月>

開き直ってヒッキー生活をエンジョイしてみたり。
参考記事はやたらと多いけどそのどれもがROネタ。
後なんか「毛」やら「もち巾着」やらの考察があってみたり。

推薦記事:コンビニのもち巾着。寝るつもりだったんだがなぜか寝れないので



<11月>

んー、先月のことだが、これといって想い出もない。
あーちゃんとリアル2度目の再開を果たしたくらいか?
あと、過ぎっちと始めての御対面。
おめーらテンション高すぎじゃ!w

推薦記事:オカマとガチャとキムタクとカラオケと




<12月>

リアル・・・うーリアルリアル
そもそもどの月もそうなんだけどさ
昔みたいに、あんまり思い出してみて、思い出せるような思い出がないんだ。
物悲しいが、ROしかやってないような年だったから、しょうがないといえばしょうがないのかもしれない。

ROの方は記念すべき発光式。
転生し、Base70 JOB33
まー、今年はこれで見納めかな。
もう1くらい上がるかもしれませんが。

推薦記事:発光式予告!




ま、そんな一年です。
来年は、今年とは大きく変わった一年になればいいなと思う次第です。

来年の今日、一体どんな一年のまとめが完成しているか、ちょっと楽しみではあったり。
blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

