--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月21日(金) 記事No.156
12月22日(土)22時30分より、発光式をしたいと思います!!

参加者は22時20分~30分の間、伊豆、セーブポイント(カプラで移動した際に出る場所ね)
の↓で、ポタを出すので、それに乗るか
30分にカピトリーピナ?寺院に来てください!

ちなみに、知り合いだけでやる予定なんで、会った事ないけど、ブログで見てます!って人お断り!

基本的には スプレ ノア Es 覇王 ミレ辺りのGMもしくは関係者か
元東フィールドメンバーで!

皆さんの参加、お待ちしております。


にしてもよくここまで育ったな・・・
以下、感想とここまで付き合ってくれた皆様への感謝感謝。
さて、僕のキャラをきゃらくえで見てみると・・・

http://www.yeah.ne.jp/~loki-etc/chara/chara.cgi?equal3=4LDK&did=data2&tid=list2

登録日ID名前ギルド職業性別Lv
2007/11/2719638434LDKSplendorPriestBoy98
2007/11/519638434LDKMaid To OrderPriestBoy97
2007/8/419638434LDKSplendorPriestBoy97
2007/7/1219638434LDKSplendorPriestBoy96
2007/6/2519638434LDKSplendorPriestBoy95
2007/2/2119638434LDKSplendorPriestBoy94
2007/2/419638434LDK夢のマイホームPriestBoy93
2007/1/2919638434LDK夢のマイホームPriestBoy89
2007/1/619638434LDK夢のマイホームPriestBoy83
2007/1/319638434LDK夢のマイホームPriestBoy82
2006/12/2119638434LDK夢のマイホームPriestBoy79
2006/12/1019638434LDK夢のマイホームPriestBoy75
2006/11/2719638434LDK夢のマイホームPriestBoy73
2006/11/719638434LDK夢のマイホームPriestBoy71
2006/10/2219638434LDK夢のワンルームPriestBoy70
2006/10/819638434LDKOne Happy O'clockPriestBoy69
2006/9/3019638434LDKOne Happy O'clockPriestBoy68


ギルド名、IDなど、隠そうかとも思いましたが、どうせ、これくらいのことは調べりゃすぐ出てくるのでやめました。

この表だと、一番古いので9月30日のLv68。
さて、これよりも過去を知るために、自分の昔のブログを漁ってみると・・・
参考記事:2006/6/24 【RO】近況報告
たるものが出てきました。

>今日はアコを育てていました。
>レモンが300Zenyで売っているので、レモン連打の貰ったローヤル連打の
>天津ヒール狩りしてました。
>LV38だったのが40後半まで行きました。
>なんかまだまだ上がりそうです。
>やっぱすごいですね。レモンの力。
>経験値1,5倍がかかってる間に転職まで持って行きたいですが・・・・・・
>どうなることやらw


というわけで6月24日の地点でLv40らしいです。

作られたのが多分6月の半ば。
実に1年と半年での転生ですね。
長かったようで短かったです。
なんかプリの人生の6割をGH最下層ですごした気がする・・・

さてさて・・・

プリになった直後、WIZ廃屋ペアを御教授してくださったヴァルさん、ありがとうございます。
4LDKのプリとしての基盤を作ったのはきっとあなたです。

そして、4LDKを一番育ててくれたのは、やはりキングチャーハンことあーちゃんだろうか。
いいや。こいつには感謝なしで。
まー、一番多くペアした相手だわなぁ
地下水道行って見たり、最下層行って見たり、生体3行って見たり、プロ北行って見たり・・・。
BBガーター覚えるの大変だったなぁ最下層。
4LDKの転生までの人生の7割は、こいつと一緒にいた気がする。

そしてふーさん。
水鎧や風鎧じゃ、ダメ0にしない限り氷化は防げないんですね(ぁ
その節はお世話になりました(ぁ

おでん。
ギロチン修正されるらしいぞ。南無。
いや、それは僕の発光とは関係なかったな。
というかおでんここ見てねぇだろおおおおおおお!!
まあ、ギロチン修正されたら、おでんとのプロ北ペアも終わるな・・・。

きりくっち。
ニブルペア、廃屋でのお座り。お世話になりました。
これからもお世話してください(ぁ

けふぇっち。
生体3での狩り方の御教授、ありがとうございました。
おかげで今ではバリバリ生体3で・・・狩れるか!あんなもん!
てか、けふぇっちとのPTって、リアさんと3人で行ったおでん神殿くらいしか記憶が・・・。

ちぃちゃん。
メデューサペア 時給1.6M/h
以上。

・・・ってのは冗談で。
後は、ニブル村に1,2回ペアしたっけか?
狩り中は言わなかったけど、もうちょいうまくなれよぅ(ぁ
後、持ち替え3回くらい失敗した後
こっちメデューサ5匹くらいに触手攻めとか食らってる時に
「あれwwwwwwwwwww」とか言ってねぇでとっととMEリベンジしてくれwww
失敗すんのはいいからww
ま、転生してからも、とっととキャラ育てるんで、また一緒に、タオでも食うか。

佳枝さん・トム
佳枝さんとかぜってーここ見てないだろうなぁ
てか、まさかこの二人との氷Dペアがオーラロードになるとは思わなかったわw
後二日、貴方達には頑張っていただきます(ぇ
まあ・・・ありがとう。
礼はいわないぜ。

マチャ
WIZペアとして上達したのは、マチャがいてこそ だな。
まあ、Hiプリ抜いてやるから、マッテロヨ

マスターことぼうさん。
罠ハンターペアの狩りかた知識がついたのは、あなたのおかげです。
でも、頼むから弁当に毛を混入しないでくれ。(職意的な意味で)



そして・・・
正直、4LDKというひとつのキャラの人生の中で、一番重要な人物となったのがKAN、そしてミサだと思う。アコ→プリ転職時、4LDKは、二人に連れまわされることによってJOB47まで登りました。いや正直、この二人とPT組んだのは、ほっとんどないのですが
でもこのとき、この二人がいなかったら、おそらくここまで育つことはなかったと思う。
僕は飽きっぽいし、面倒くさがりです。
これまで何度もアコ作っても、その度にJOB40くらいで消してました。
それが始めてプリになれて、その後も育つことができたのは、この二人がトリオでGD3をひきづりまわしてくれたおかげだと思う。いや、まじで。
4LDKというキャラを1から、転生直前の今まで育てて来て、一番感謝したいのはこの二人です。
本当にありがとう。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(14) |  記事を編集 | 

2007年12月21日(金)
あれ?
なんで俺に感謝がないんスかw
とまぁ、ついに転生までこれたな
正直90代で何度も「狩りしてないよ」的な発言が多々あったから転生は難しいだろうっておもってたわ
それでも諦めずによくがんばったとおもう
それに・・・
お前と会わなかったらペアなんてせず万年ソロだったと思う。DKと狩りに行ったGH最下層、生体3F、プロ北Dでの狩りがあんなに楽しかったなんて気づかなかったんだろうな
昔は何時間狩るんだよ!?とか思ってたけど、今になればいい思い出かもしんねぇな
出会ったのはプロ東だったか・・・
無駄に冗談を連発するDK。
なぜかすべっても頑張ってるDK。
まとめるのがうまかったDK。
喧嘩みたいなのもしたっけw
それでも・・・
転生してもまた遊べるよね?
この2年ほど、微相方をつとめてくれたDKに感謝の気持ちを。
"Thank you."
なんで英語かって?でもそんなの関係ねぇっ!
あーちゃん | URL | コメントを編集 | 
2007年12月21日(金)
あれだ。
やってないように見せてやってたり、
やってるように見せてやってなかったりするのが好きなんだ(何
まあ・・・
野球で、バッテリーを組むことを、夫婦と例える事がある。
お前はいい女房だよw
これからもよろしく!
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2007年12月21日(金)
おめでとうございます。
正直永遠の98歳だと思ってましたwwwwwwwww
後半頑張ってたみたいだねヾ(●`・ω・´●)ノ
その調子で転生しても90くらいまでは一気に頑張れ^w^v
あるふぁー | URL | コメントを編集 | 
2007年12月21日(金)
わろwwwwwwwww
夫婦ってナニ寝ぼけたこと言ってるんスか?
とまぁ、スプレBBSにも書いたように・・・
ワンデイちょーだい??
せっかくだし発光式いきたいじゃんっ
つーか、そんなことよりはやく遊びたいよおおおおお
勉強ばっかストレス溜まるんじゃあああああ!!!
あーちゃん | URL | コメントを編集 | 
2007年12月21日(金)
>あるふぁ
ありりーw
誰かさん達に殺されまくったからな・・・w
転生後、どこで飽きるかは神のみぞ知る・・・
まあ、90くらいまでは行けたらなと思ってる。
>あーちゃん
せっかく人がかっこ付けたのに崩すなwww
1Day持ってない言うとろー
過ぎっち辺りからもらえww
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2007年12月21日(金)
あー、うーんんん
っぱ
ってか、どないせいっちゅうねん
じゃけぇだめなんよ!!
はやく家から旅だちたい今日この頃
ワンデイくれなきゃ・・・ボクいかないから・・・ね・・・。
あーちゃん | URL | コメントを編集 | 
2007年12月21日(金)
俺も、まさかDKとペアするとは思ってなかったわw
まぁ、これを機会に俺のブログの方にリンク張っとくわ(゚A゚;)
俺も転生して追いついてやる(・∀・)
とむ | URL | コメントを編集 | 
2007年12月22日(土)
てか、とむのブログが分からない件w
コメにでもURL乗っけてくれ
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2007年12月22日(土)
おっけー。
http://customstar.blog102.fc2.com/
とむ | URL | コメントを編集 | 
2007年12月22日(土)
あれ、俺のことは?ww
名無しのメタトロンさん | URL | コメントを編集 | 
2007年12月23日(日)
ちょwwww
ちっとは私の事もほめろ^-^;
まぁもっと狩りうまくなるようにがんばります・・・orz
公平くめるようになったら、こっちの転生まで色々連れまわすからそのつもりでね^-^
とりあえずおめっと!ヽ('ω'*)ノ
莉風 | URL | コメントを編集 | 
2007年12月24日(月)
>メタさん
4LDKでメタさんと狩りに行ったのって氷D一回行った位じゃね・・・?w
>ちぃちゃん
ういういw
できれば追いつくまでに転生してもらいたい(ぁ
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2007年12月25日(火)
転生おめでとー(棒読み
廃プリになったらライバルだからなヽ(`Д´)ノ
アコ時代思う存分くるしめぇーーーーー
ついでにおっさまも、くるしめぇーーーーー
ってなわけで
・・・・・
・・・・・
・・・・・
がんばったねw  おめでとw 
きぃちょん | URL | コメントを編集 | 
2007年12月25日(火)
えっと・・・すでにHiプリだったり?(ぇ
まぁ、ありがとうw
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

