--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月30日(水) 記事No.208
ひっさびさにあーちゃんとまともに会話したので、
会話ログでも。


※注意
この記事には若干18禁要素が含まれています。
ご注意下さい。

きんぐ/いざやん 手持ち100円ジャガイモ4個お米1合なずな1束現在2日で2食 あと4日の我慢・・・ の発言
blogram投票ボタン その他 ネタ |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年04月30日(水) あーちゃん
や、最後にやってみろ!って言ったのは俺だけどさ。
まじで貼るなよタコがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の名前みたら、どんだけ貧乏か
一発でわかるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 | URL | コメントを編集 | 
2008年04月30日(水)
お前の死亡までのカウントダウンが一発で分かるな。
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2008年05月03日(土)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々ふいたwwwwwwwwwww
突っ込みどころが多すぎて何言ったらいいかわからんwwwwwwwwwwww
莉風 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

