2008年05月26日(月) 記事No.215
文章なげーよwwwwなどという意見も多かったので

今回は少し趣向を変えてみました。

毎度同じく、おれとあーちゃんのしょーもない会話を聞きたいやつだけ 続きを読む をどうぞ
えー、今回は、生音声でやってみました(ぇ

俺たちのキモイ声を どうぞ聞いてください。


http://4ldk4ldk.web.fc2.com/kaiwa05.mp3

自己紹介もなく、いきなり始まってますが。

あーちゃん『しゃべりたくてもしゃべれない感じ』
俺『お前あれだろ? ※★§♂が移動完了したら~』

※放送上の都合により編集。


ちなみに録音を担当してくれたのはたにちゃん(仮)です。
ありがとうございました。



で、俺たちのコンビ名は、このブログのコメント欄にて募集してみようかと(ぁ
その他ご意見ご感想、恐怖しなが・・・いえいえ楽しそうに待ってますよ。うん^^
blogram投票ボタン その他 ネタ |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2008年05月26日(月)
相方?っす
おーれーもーよーろーしーくー
ぐーぐるで 平凡な日常 いざやん
っていれればきっとでますんで><
最新記事は・・・なんと・・・!サービスっすよ。
あーちゃん | URL | コメントを編集 | 
2008年05月26日(月)
あ、あと。
きぃちゃんばかにしすぎました、すみませんwwwww
あーちゃん | URL | コメントを編集 | 
2008年05月26日(月)
マジで、ぐっだぐだだだなwwwwww(書いてみるとだが多いw
てか、おっさまひでぇwwwwwwww
ファン1号を!
コンビ名は→なべ空き缶(パクリじゃないよ思い付きだよ
で・・・
・・・
・・・
ファンクラブってどうやって作るんだ?ww
気分上々↑↑ | URL | コメントを編集 | 
2008年05月27日(火)
>あーちゃん
垢ハックサイトへの誘導みたいな書き込みだな(ぇ
あれだ。自サイト宣伝するなら、URL乗っけとけよw
>きぃちゃん
ファンクラブの設立はあれだ。
まず、役所に行ってだな、戸籍謄本と住民票を手に入れた後に、
全日本漫才・お笑い推進委員会ファンクラブ設立支援部に行ってファンクラブ設立用必要書類を手に入れるんだ。
それに必要事項を記入の上、封筒、またはFAXでファンクラブ設立支援部に送り返す。
封筒の場合は5000円切手がいるから注意な。
面倒くさいかも知れないが、俺らも似たような手段でコンビ結成まで行ったんだ。 がんばれ。
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL