--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年08月26日(火) 記事No.257
本日3つめの記事
みんなの誤爆特集でもやってみようかしら。と
トップバッターは・・・




・・・俺!(ぁ
ひきにく
ひくぬきにかかった
×ひくぬき
×ひきにく
○ひきぬき





続いて・・・


また俺
ふいんき
×ふにき
○ふいんき(なぜか変換できない
あれ、俺・・・
他人を晒したくて、この時期書き始めたような・・・




どんどんいこー
次!  やっと俺じゃない!

α!!
フェイゲル
×フェイゲル
○フィゲル
○フェイヨン

どっちが言いたかったのwww
やーいやーい!
ばーかばーか!




ふう・・・やっと人を馬鹿にできたぜ。

続いては~



あーちゃん!
やふぁ

やふぁいなかちゃ
やふぁどこにもいなかちゃ

ときにどこの田舎ちゃ?





β!
・・・と言いたい所なんだけど
βは後々特集組むから、今回はおやすみで・・・。


と、言うわけで続いての誤爆は・・・


またまたα!
早いもんがり

早いもんがり!
誤爆としては初級クラスですねぇ。
βの足元にも及びません。



しかしこっちは面白かったα!

「なんか、いっぱい」
といいたかったのだろう・・・トール火山で。
おっぱい

ご、五回おっぱいで。




続いて、また俺。
腹減ったぉた

腹減ってオタ。
悪かったなオタで。
腹減ったオタ。

うん・・・とりあえずSSフォルダの誤爆系引っ張り出してきたら
なんか自分の誤爆多かったんだ・・・



でも・・・・・・





αはさすが、βの嫁だと思うんだ!
ウータボール

盗作スキルはウータボールだし

馬鹿ばっかでこまわる

馬鹿ばっかでこまわるし・・・




そんなわけで、とりあえず誤爆集でした。


主に俺と、αの晒しになっただけのような・・・
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2008年08月27日(水)
×ふいんき
○ふんいき
通りすがり | URL | コメントを編集 | 
2008年08月27日(水)
ネタを知らん奴だな
4LDK | URL | コメントを編集 | 
2008年08月28日(木)
あたしも書き込もうとしたわ・・・
ネタとかわかりにくいってか、わからんわwww
ただのバカだと思ってた^^
あるふぁー | URL | コメントを編集 | 
2008年08月28日(木)
それよりこの時期書き始めたには誰も突っ込まないのか
まちゃお | URL | コメントを編集 | 
2008年08月28日(木)
×この時期
○この記事
・・・・・・誤爆まとめ記事で誤爆してしまった。
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

