--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年11月28日(金) 記事No.307
PC直って、昨日やっとパッチ変更点スレ確認したぜ・・・・・・
パッチ変更点スレ172

40 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:08/11/26(水) 19:41 ID:W8dxoaLh0
11月25日の潜水パッチ内容について
[2008/11/25]

■以下のスキル仕様を公知せずに変更しました

・ハンター
アンクルスネア 単体化 ノックバック不可(アンクルのみ)
BM/CT/FT   倍化消滅
・ウィザード
FP         倍化消滅
・セージ
多重詠唱ができなくなりました

■特定ボスモンスターが反撃できない状態で攻撃を受けるとテレポートを使う
→テレポートを使用しない or AIを変更しました

■他にも不具合が出ている可能性もあるのでテスターの皆様頑張ってください
弊社はテストがめんどいので何もしません



テレポしなくなった特定BOSSモンスターとは生体オーラDOPのみっぽい。
取り巻き、通常、どっちも飛ばないとか。

後罠ハンターオワタな仕様変更・・・・・・
AGIWIZもオワタな仕様変更・・・・・・
AGIWIZのFPの巻き込み倍化とか罠ハンターのBMCTFTの倍化とか
見ててすげーかっこいいのに・・・・・・

セージの多重詠唱に関しては、なんかバグが出てるようで
FC中に殴られると、たまにその状態で固まって
魔法発動もしないのにフリーキャスト状態で歩き回ってて、
アイテム拾えないし魔法も使えない。
みたいな状況になることがあるらしい。


んで、パッチに含まれてた、今年のアニバーサリーイベントで使用されると思われる頭装備。

カニバーサリー1

カニバーサリー2

頭装備単体のできは、結構気に入ってるかも。



だが



・・・・・・どーせこれが実装すると、カップルで赤と青かぶってイチャイチャしてる奴が増えるんだろうな・・・
アーヤダヤダ

そして、これを見ると、どうしてもこいつらを思い出してしまう。

ソーン&ゾーン

ネットで探しても、こんなSSしか見つからなかった・・・
FF9のソーン&ゾーンです。


ほらもう、あなたもソーン&ゾーンにしか見えなくなってきた。
これをかぶると、語尾におじゃるとか付けたくなって来た。





あー、今年も1人なクリスマス・・・
blogram投票ボタン RO 告知/速報 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年11月28日(金)
>・・・・・・どーせこれが実装すると、カップルで赤と青かぶってイチャイチャしてる奴が増えるんだろうな・・・
アーヤダヤダ
わろたwwwwwそんな発想ができるとは・・・(;゚⊿゚) 赤い帽子かぶってるあfkの人の横に座ってイチャイチャしてるふりしてれば・・・・_ノ乙(、ン、)_
あるふぁー | URL | コメントを編集 | 
2008年11月28日(金)
おぉ!そんな手が!!
・・・・・・って虚しすぎるわああああああああああ
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

