--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月01日(月) 記事No.315
おかげさまでうちのモンクも98になりました。

さて、今回の効率メモは、
『スリッパで人のいない時間帯にアイテム無視狩りで狩ったら、時給いくつ出るか?』
というもの

では、今回の被験者のステータスから。

【Lv】98
※ブレス・速度・補正込み
【STR】83+29(STR+5料理込み)
【AGI】81+19
【VIT】13+6
【INT】25+14
【DEX】59+14
【LUK】2+3
【HIT】171
【FLEE】227+1

【スキル】
八景5
ブレス10
IA10


【武器】+8ダブルビホルダーアンダーニーズチェイン(スリッパ特化)
【頭上段】+4ミストレスの王冠
【頭中段】悪魔の羽耳
【頭下段】
【体】+6エキストラセイントローブ
【盾】+7フレームガードガード
【肩】+4モッキングマフラー
【足】+4ヴィダルブーツ
【アクセサリー1】リングオブパワー
【アクセサリー2】TheSign

まぁ、毎度おなじみMyシャブラニグドゥ君ですけどね。

ちなみにこれ、LUKは振り間違えじゃないからね!?
LUKは5の倍数でATK+1だから JOB補正込み5になるように調節してるんだからね!?
INTは+3料理込み42(6の倍数)
STRは+3料理でも調整できるように。
・・・まあ、この2ステはネカフェ対応ですね(ぁ
INTはSP繰り上がるようにしたら偶然なっただけだけど・・・。
<ジュノー↓→↑>

【使用アイテム(30分)】
宿代70K(5K×14回)
HSP1個
タシンチェおばさんのチヂミ2個
ハエ449個青石14個
緑P1個

【効率】
2,764,944/h

【時間帯】
AM8:20~AM8:50

【収入(30分)】
地面クリックしてしまって拾った土塊2個

【備考】
実は、途中で1回青石切れて、しかもそれに気づいたのが宿屋2Fで
慌てて階段降りて、タイムロスした。という経緯が含まれます。
後は睡眠放置1回食らったってところかなぁ・・・
ハエは明らかに1回じゃ持ちきれないので、途中で追加。
青石の件と合わせて、倉庫は2回開いてますね。
ハエを追加したときに青石も追加していれば・・・。
それでもまぁ、時給2.76Mという結果がでました。

狩場の込み具合は、最初はアサシン1,2人いたくらい。
途中からケミが2人くらい混ざり出した。

実家のおばーちゃーん、おじーちゃーん!みてるー!?
ぼく、ぼくやったよー!

と叫んでみたくなる高自給。
睡眠と青石忘れなかったら3M目指せるのかなぁ・・・
いや、こっから運込みでも240K上げるのは辛そうだ・・・


後で、アイテム拾った効率を計りたいと思います。
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年12月02日(火)
教範なし・・?
パネェっすww
F | URL | コメントを編集 | 
2008年12月02日(火)
教範もネカフェもなしー
教範で4.1M
教範ネカフェで5.4Mくらいでるのか
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

