--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月16日(火) 記事No.339
俺が一番おすすめするクエスト郡『アカデミーシークレットストーリー』に
第3話が実装しました。


なんてーか、色々感動する。
アニメとか映画とか見るノリでやってみるといいかもしんない。

ほとんどが自動転送で進むし、1回だけニブル行かなきゃいけないところがあるけど
それも今はコンロン転送ですぐだし。

MSSシリーズと、その続編のASSシリーズはぜひやってみて欲しい。

ASSはMSS最終話の続編なので、MSSからやんないといろいろ分かんないけど。


ちなみにASS第3話はBase経験値1M JOBは80K(?)です。



<12月17日追記>

めちゃ途中で更新してましたね・・・
この先に映画予告風みたいなのつくろうと思ってたんだけど
ASS完結してから書くことにしたわー。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。