--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月20日(土) 記事No.343
ブログのテンプレを変えようかなぁって思ったんだけどさ

けっこうブログのTOPって大事だよね・・・。
何が言いたいかっていうとさ

テンプレ変えても、TOPが↑の絵だと、
かっこいいテンプレにしても全部ぶち壊しなんだよね

だったら、使いやすくてシンプルなテンプレがいいかなと。



たとえばだよ?
こんなテンプレだったら、
季節的にもいいし、幻想的で見た目いいわけだよ。

でもさ、これを俺が使うとなると
こうなっちゃうんだよ?

ほら。幻想的なイメージぶち壊し。

これなら今のままでいいと思わない?



ちなみに、今の折り畳み式のテンプレ、俺は気に入ってるんだけど
別ページで記事丸ごと表示させる形式の方が、読みやすいのかな?
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

