--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年01月13日(火) 記事No.362
やっと、モンクが転生しました。
ふりーに名前を覚えてもらえないこと数ヶ月
シャブラニグドゥね!

しゃばにぐどぅ

しゃぶしゃぶうめー


やっと転生しました。
ほーんがいっぱいー ジュノーの深部ー


ヴァルキリーんところ、来るたびに思うんだけど

離れ小島  よしお
あそこの小島行ってみたい。

リーフキャット
んで、転生してー
黙々リーフキャット殴ってー



畳
途中から銃器兵殴りに行ってー



チャンプに
ついに転職。

転職したのはネカフェでだったんで、そんときのSSはないんだけど、
大体日曜の18時くらいに転職。
転生
この転生のSS見ると土曜の1時半転生みたいなので
1日と17時間ってところか。
合間でちぃちゃんと2回ほど狩り行ってるし、カッツカツで狩ってたわけじゃないんだけどね。

まー、トール火山、運命のカラス、フィゲルの薬、飛行船クエ2部、生体研究所クエと、JOB関係のクエほぼ全て残しといて、それは全部消費したけどね。
後メダルが13枚か。

あと、最初壁してくれた佳枝さんと、途中壁?しに来てくれたあーちゃんありがとう。
あーちゃん、あのあとねJOB40からクエで一気にー!って思ってタラね・・・
経験値もらうのにBase足りなくてね・・・Lv53→60と黙々と土星ソロで上げてたんだ・・・。
スリッパ特化に火付与したらダメージ700くらい出て、以外にうまかった。

今回は転生3キャラのうち、もっともお金のかからない転職だったと思う。
というかかけるお金がなかった。
お魚も消費多分500個程度だし、SP剤はまったく使ってないし
教範とJOB教範は使ったけど、JOB教範はもらいものだし
教範は前の1.5倍でモンクのために使おうと思って買って
まったく使わなかった奴(ぁ
合計して600Kくらいかねぇ 今回の消費。
魚と火コンバが主な出費。
てか、畳が異常すぎる。
ニュマしてれば属性攻撃しかダメ食らわないし、経験値やたらうまいし
SP余りまくりだから敵いないときにヒールで回復できるし・・・


ちなみにHiプリの時は、転職までたしか24時間切ってたんだけど
消費が10M程度と半端なかった。
しかもメダル155枚とかも使って。

LKのときはまったりだったから、3,4日かけてたなぁ。
あれは転生までの時間がやたら早かったけど。



関係ないけど、あーちゃんが露店出してたので覗いてみた

かなしい一覧
なんか、悲しい一覧だった・・・。
チーズとか・・・

あ、土星カード3枚売れたって喜んでたね・・・。




んで、ここに出てるロングコートを、何の気なしにクリックしたら


壊れロンコ

このロングコート、壊れてやがる・・・

まじ、修理してから露店に出してもらいたいもんですね。
ある意味詐欺露店・・・


俺のブログって、一向にランキング上がらないんだけどなんで?
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年01月14日(水)
転生おめでとーヽ(-@∀@)ノ
今年もたくさんご覧します!
詐欺露天つぼったww
気分上々↑↑ | URL | コメントを編集 | 
2009年01月17日(土)
遅くなったけど、ありりー
今年もよろしくおねがいしますー
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

