--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月07日(土) 記事No.374
もう先週の日曜の話になるけど、あーちゃんとカラオケ行ってきた。
あーちゃん誘った後に、Gvの日だったことを思い出したwwww
そんな理由で、Gvでれませんでしたー。

とりあえず、夜18時からのふりーが安いって話になって、ほんじゃそれにすっかーってことで

それまで暇だからあーちゃんうちに来るみたいな流れ。

うち来てPCやったり菓子食ったりとある程度時間潰した後、行きがけに飯でも食うかーって話になって
吉野家へ向かう


吉野家とカラオケとうちが三角形の位置なんだけど

行きがけに、なんだっけ。ほら。あの~

まあ、もう1件別の牛丼屋あんじゃん!って話で、結局そっちで食うことに

牛丼屋ついて、2人で牛丼食って、とりあえず肉食ったらクソだろって事で
駅横のフタバ図書の便所に向かうことに。あーちゃん別にクソしなかったけど。

んで、そっからカラオケ。


オールする予定が、途中で2人ともダウンして、2時ごろだったかなー?かえろーぜってことで
でもその時間もう電車うごいてねーし、あーちゃんうちに泊まってくことに。


ジュース
▲部屋ん中。←に見えてるのあーちゃんの足。


俺けっこう、歌う曲決まんなかったら履歴から探すことあるんだけど、
履歴見てたら、こんなところが・・・
履歴見てたらこんなところが・・・

こう見るとリンダリンダの方が異質に見えるから困るwwwwwwwwwww
こんな感じの曲が3ページくらいあった・・・
もう、日本オワタだよね・・・



で、こっちが俺らの履歴。

俺らの履歴

君のすべてにが異質に見える不思議。

いつだって本当は、愛 罠 聖 あら? ビュー!



まー、そんな感じでしたー。

カラオケいきてー・・・
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日)
なにのせてるのwwwwwww
二人だけの秘密でしょ・・・
あーちゃん | URL | コメントを編集 | 
2009年02月09日(月)
なに・・・恥晒しブログになったの^^?wwwwwwwww
姫愛 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

