--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月16日(月) 記事No.379

さきほど、静岡の大学に行った、中学時代の親友西口君から電話がかかってきた。

――トゥルルルルル

俺:はい。もしもし

西口:あーもしもし? やっぱ日本アルプスはいいねぇ~

俺:なんやお前か。 お前今何処居るん・・・?

西口:いや、静岡だけど。

俺:登山でもしてんのかと思ったわ。で、用件はなんや?

西口:3月の半ばに俺のねーちゃんが結婚するけぇ、そんとき帰るから
今度こそ飲み行こうと思うけ、金溜めとけ。

俺:え、やだよ。おごってよ・・・

西口:大学いっとらんのんならバイトくらいしろ。俺が前やってたのとか日給9000円出たし。帰りとかめっちゃ汗臭くなるけど。

俺:えー・・・

西口:じゃ、そういう事じゃけ、金溜めとけよ~


――ガチャ。





西口君にも働けと言われました。
あの遅刻魔の西口君もえらくなったもんです。
西口君の過去のエピソードもろもろはそのうち書くとして・・・


バイトめんどくせええええええええ


ニート君
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

