--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月25日(水) 記事No.385
プロ北Dの配置が変更になったので
久々にあーちゃんのチェイサーとペアって来た。
以下はその記録を、【モンク効率メモ】形式の書き方で。


Hiプリ
【Lv】95
【JOB】63
※ブレス・速度・補正込み
【STR】1+17
【AGI】1+18
【VIT】80+6
【INT】58+20
【DEX】92+23
【LUK】1+2

チェイサー
知らん。Lv95くらいのDEXINT高めVIT中くらいAGI中くらいじゃなかったっけ・・・?

【スキル】
※主要スキル
キリエ7
アスム4(1でいい)
マニピ3
ボーリングバッシュ

プリ
【武器】+8治癒の杖
【頭上段】+7レジストスタン聖職者の帽子(スタラクタイトC)
【頭中段】老人の仮面
【頭下段】老人の仮面
【体】+7イービルセイントローブ
【盾】+7悪魔ガード/+7虫ガード持ち替え
【肩】+4イミューンドラゴンブレス
【足】+4ヴィダルブーツ
【アクセサリー1】フェングローブ/ニンブルグローブ持ち替え
【アクセサリー2】セイフティリング

チェイス
【武器】+7オークアーチャーの弓(鋼鉄の矢乗らないみたい。
【残り】知らん。
<迷宮の森03>
【使用アイテム(30分)】
Hiプリ:WSP20本くらい?
チェイス:知らん。なんか白ポのみおった。

【効率】
Base2.994.672/h
JOB1.632.502/h

【時間帯】
PM20:00くらい?

【収入(30分)】
アイアンフィストC
マンティスC
黄ジェム・赤ジェム大量
イグ実・エル原・オリ原
その他拾ってないものいろいろ

【備考】
狩り方はプリが先行してキリエ→WP入る
で、区画内のMOBを全部集める。
トレイン中にざっとMOB見て、バフォJrが多そうなら悪魔盾。
トンボやカマキリが多そうなら虫盾。
で、まとめた後は自分にアスム。
アスムは1でいい感じ。MOBに追いつかれる前にアスムかけないとアスムのディレイで死ねる。
後から来たチェイスがそこにBB入れる。
MH掃除終わったらまたプリは自分にキリエかけて次のWPへ。
区画内のMOBが3~4匹程度ならスルーして次の区画へ。

しかし・・・難易度上がったねぇ~
昔は素プリで来てたけど、これアスムないと辛いわ今。
ホドレム盾があるともっと楽かも?
石化服と相性よさそうだけど、強制石化すると地1になるから
矢と相談。

あーちゃん墓アックだか垢ハックだかでルドラの弓取られたから兄貴弓貸したんだけど
鋼鉄の矢、BBには乗らないみたい。
大体3確くらいだったかね。
弓を選んで、もうちょっと確殺数減らせば回転率上がって効率増えるかも。
ちなみにLKでも2~3確は可能なので同じ事はLKペアでもできます。

注意点としてぼっこぼこ幻覚になるのでエフェクトは切っておく事。


狩り風景1
▲何がなんだか分からないくらい溜まりまくります。
ヒールのカーソルぜんぜんあいません。

BB中~
▲BBのダメの数で 敵の数が分かると思います・・・

アイアンフィストC
▲そして目的達成。
14Mで売れました^w^
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

