--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月03日(火) 記事No.390
毎週メンテ中はひまだ~・・・

涼宮ハルヒシリーズの最新刊が出てから、もうすぐ2年になっちまうー

フルメタルパニックの最新刊が出てから1年たっちまったー


どっちも楽しみに待ってるのに続きがでない~

スレイヤーズの短編集久々に買ったら、昔に比べてツッコミの入れ方がレベルダウンしてるというか
対象年齢さがっとる~

スレイヤーズ本編続編読みたいけど、作者書く気ねぇ~


そういえばアニメ版スレイヤーズ5期みてね~
でもアニメ版は設定崩れまくってるからあんまり見る気ね~




今週のジャンプはバグマン面白かった~

というか今はワンピースとバグマンくらいにしか期待してない~

まあ読んでないのも多いけど~

うみねこ考察の記事書きたかったけど全然手つけてね~





暇だ~
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

