--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月03日(火) 記事No.391
自分用メモ。

人の所持金とか財産とか見て不愉快になる人は見ないほうがいいかも。
所持金17M  
アイアンフィストC15M
女神の仮面11M
スノウアーSBP10M×2
地デリ9M
プラズマSBP5M
オークアーチャーの弓3.5M
モルフェ指輪2.5M
モルフェ腕輪2.5M
アルシェピース2M
イグ実30個 1.5M
シャーマンリング500K
ヴィゾフニルの羽500K

計90.5M

しかしこれ全部売ってまで欲しいもんじゃない気もする。
プラズマCはまあ、変わりにレジポで元取ってそっち売ればいいし・・・
地デリとスノウアーはちょっと手放したくないかもな。
と、すると最低後29Mか・・・

そこまでして買ったところで使う場所がない(ぁ
LKでトール行く時くらいかな。
基本大型PTやらないし、あーちゃんHiWIZ持ってないからトールや狭間ペアすることもないし・・・
冠ペア狭間行くくらいなら金のかからないプロ北で地道に稼いだ方が儲かるだろうしなぁ。
まだ、V肩のが使い道がある気がして来た。

うーん。
blogram投票ボタン RO 記録/コラム |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

