--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月07日(火) 記事No.419
ひまだー。

最近ルパン三世にはまっているDKですこんにちは。


劇場版1~3まで見たところで、4作目が見当たらない。
む~。

1作目ルパンVS複製人間
2作目カリオストロの城
3作目バビロンの黄金伝説
の3つだと

やっぱりカリオストロが一番いいかな。
次点でバビロン。

1作目は初代ルパンや漫画のルパンっぽい大人向けルパンな雰囲気だったねぇ。
乳首出まくりだし(ぁ
純粋に、その後の低年齢層向けルパンと比べていいのか微妙なところかもね。

てかカリオストロって意外に古いのな。もうちょい新しいかと思ってた。
これ見たの何年ぶりだろうか・・・。

まーそんなこんなで次作が見当たらないんでまた暇になっちまったぜ。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

