--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月21日(火) 記事No.439
何度か書き直し。
最新版は18:59更新 俺は、すごくわがままな人間です。

自分の考え方や理論を信じて、それを他人にも押し付けて
人に言われようと、それを曲げることもできずにだだこねている

そんな人間です。

願わくば、そんな自分を変えてくれる人と出会いたい。

俺の性格、俺の考え、俺という物を理解し、その上でそれを否定し、
改め、新しい俺を作ってくれる。
それを、俺も受け入れられる。
そんな人に出会いたい。

予想通りの答え、反応。そんなものはもう聞き飽きた。

しっかり否定し、正しい方向に導いてくれる人。
そんな人に出会いたい。

この地点ですごくわがままです。








やっぱり俺に年下はあわねぇなぁって思った。
周りからもさんざ言われてるし、俺も実感した。

いい加減、めんどくさいでしょ。こんなわけ分からない奴といるのは。

俺のことが必要なくなれば必要なくなるほどに、多分邪魔な奴、うざい奴になっていくと思う。
またいつものわけ分からん理論だよ。とか思われてると思う。

必要性があるから一緒にいるとか、ないからいないとか、そういうんじゃないって言われるかも知れないけど。

俺はどうやら、得る物がない人とは一緒にはいられないみたいだ。

『好きだけど、好きだからこそ別れる。』
この言葉の意味が、なんとなく分かった気がした。


俺がわけ分からん事を言い出したときに、それをうまく丸めこめる人。
俺を納得させられる人
俺が、わけ分からん理論を言いたくなくなるような人じゃないと
俺と付き合ってくのは難しいのかも知れない。


多分、このまま一緒にいても、俺はあんたを困らせるだけだし
だんだんと、うざがられていくと思う。
そうなるのは俺もいやだし、嫌われる前に去ろうと思います。
これも、俺の勝手なわがままです。


願わくば、俺の予想外の行動をしてくれる人と、出会いたいです。
そんな俺でも、それでもまだ、俺と一緒にいたいと思うなら
想定の範囲外。俺が関心するような事を、して欲しい。
わがままだろ?このまま別れちまうのが、多分一番なんだ。
あんたも、そこまでしてまで、俺と一緒にいようとは思わないだろ?
俺は俺で、こんな俺を変えてくれるような奴に出会うよ。
ほんとは、別れたいなんて思ってないってことくらい、お前も分かってると思うけど、さ。





18:59追記
P.S.
あ、ちなみに
友録解除
コメント書き込み拒否
携帯のメール受信拒否
携帯の着信拒否
メッセの登録解除、禁止の設定
となってるから
はっはっは ザマー見ろ!
貴様の意見なんぞ聞く耳持たんわ!
もう今回は「さ     んま食べたい」もできんわ!

あと、+5人ガードはもう借りパクすっから。
+7人バックラー渡しっぱなしだけどまあいいや仕方ない。

あああああなんかニングロも貸しっぱだった気がする!
けど仕方ない・・・。
諦めよう・・・。
blogram投票ボタン RO 日記 |  記事を編集 | 
