--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年05月01日(金) 記事No.453
普通のRO日記って面倒なんだよなー。

何が?って?

SS編集とか
そもそもSSを撮る癖がそんなにない(ぁ

そんなわけでSSなし日記。
しかし狩り日記自体いつぶりだろう・・・
最近3垢目を作りました。

というか、過去に隠し垢として作ろうとして挫折した垢を再利用してます。
女垢です。


んで、リンカーを作りたいと思いテコンを作ったんだけど・・・・・・
STR1 DEX9ってつらいね・・・。


とりあえずポルセリオと、後ωギルドのいろは様のおすすめでスタポ行ったけどJOB40で飽きた・・・・・・。

タイリギ10だからJOB46まであげないといけないんだよね・・・。

装備も移動面倒でほとんど移しておらず

上段:ウルトラマン帽・グリッドやわらかい帽子
中下段:スケラッチョマスク
盾:店売りガ一ド
服:+4プパアドベ
肩:カーサマフラー(200Kで買い取った。攻撃時一定確率でFBLv5、FblLv5発動)
靴:+7エギラシュ一ズ
アクセ:イヤリング・肉臭いクリップ・太郎クリップ

な感じ。

んで、JOB41地点で
ひょっとして、フマキラーをFBスクロールで狩るとうまいんじゃね!?と思い、フマキラーを狩りに行きました。

↓こいつね。
フマキラー


結果・・・
1時間でお金800Kふっとんで 分厚い教範まで使ってJOB41→42・・・

JOB44までしようと思ったらあと2Mくらいふっとぶね・・・
FBスクロールも切れたので再びスタポに戻ってきたけど

JOB後4だるす・・・
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年05月04日(月)
楽しい休息は取れるはずだから楽しい休息+アーススパイクスクロールで鳥を狩るとよいってばっちゃが行っていました。それなら消費が大分抑えられるそうです。
名の無い兵器 | URL | コメントを編集 | 
2009年05月05日(火)
知ってるかい?
楽しい休息でASスクロールの消費を抑えるには
もう1人テコン系キャラがいるんだぜ?

・・・まぁ結局、クエとメダルの力を借りて46転職達成しました~
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

