--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年05月11日(月) 記事No.463
雲ひとつない青空
さんさんと照りつける太陽――


浜辺ではビキニのねぇちゃん達がビーチバレーを楽しみ
海では真っ黒に焼けたにぃちゃん達がサーフィンを楽しむ。
・・・・・・まではさすがに行かないが

まるっきり夏じゃねぇか!!
どうなってんだこの気温!
半そでのTシャツに半そでの上着でがっこ行ったわ!


"地球温暖化"と"太陽"と"照り返すアスファルト"ちょっと来い。
お前ら、いくらお前らの時代到来だからってちょっとは加減しろ。
まだ5月だぞ5月!
世の中にゃ40分の道のりを必死でチャリこいで
大学行ってる善良な学生だっているんだぞ。

あー あちーあちー。



いい事と言えばミニスカが増えるくらいじゃねぇか。
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

