--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年05月15日(金) 記事No.465
4LDKパッチの事もあり、最近は暇つぶしにBGMを漁ってるDKですこんにちは。

ROのアレンジBGMなどを漁ってたら
ビートまりおに行き着きました。

ビートまりおってぶっちゃけまともにしっかり聞いたのは
『Help me, ERINNNNNN!!』くらいだったんですが・・・






『Destined Marionette』が、
なんかかっこいいなおい!


そんだけです。
他にも何曲か聞いたんですが、ぶっちゃけどれがオリジナルでどれがアレンジやらわけわきゃめなので、ビートまりおがいいのか原曲がいいのか分からないのでコメントしないでおきます(ぁ
これはオリジナルらしいですが。
blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年05月18日(月)
まりおのROアレンジなら
・灼熱モロク(モロク街BGM)
・HAMMER the TANGRAM(スフィンクスD BGM)
・Welcome Mr.E-R(フェイヨンD4~5F BGM)
の三つが好きだ!
特に灼熱モロクはイイな!RO入れなおしたら真っ先にBGM入れ替える。
後の二つはBMSやっててハマった感じだ・・!

この3曲が収録されとるRAGNA-BEATは
ROアレンジでもいいのばっか詰まった
とってもいいCDなので是非聞いてください。
ゆきと | URL | コメントを編集 | 
2009年05月18日(月)
灼熱モロクはいいねww
ニコニコにあったから聞いたんだ。

FDはモロク探したときに探したけど見当たらなかった・・・。
・・・と思ったら今探したら出てきた。

SDも今探してみたけどBMSの楽譜しかなかった。


BMS入ってないんだよなぁ。
4LDK | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

