2009年05月25日(月) 記事No.477
久々に厄介事な予感』の続き、書いてなかったね。


とりあえず俺は、あの後『一体なんなん・・・?』って返して寝た。
んで次の日の朝、起きたらメール入ってて
『ごめん。彼氏が、この前のメール読んで、イラついてるんよ。』
ってメールきてたから。

『彼氏が話あるんなら、話するけど、お前自信はどう思ってるん?この前から返事ないけど。
俺は、前のメールでも書いたけど、そんなくだんねー理由でメール控えろとか言うなら、んじゃもう二度とメールしませんよって感じなんだけど。』
って返した。

その日の夜までメールなし。電話してみる。でない。
メールしてみる。
『なんで電話もでず、メールの返事もないんですかね?』

次の日の朝まで待ってみる。なんの返事も電話もない。
『もしかして彼氏にメール返すなとか言われてんの?
今日中に返事来ないなら、もう知らんから。』
ってメール送る。
その日の夜0時。メール来ない。

着信拒否にして、メール受信拒否にしてやった。


やれやれ。7年来の友情も、恋愛の前には敵わないってか?
アホらし。
彼氏と友達は別だろ。
彼氏がいるからって友達と連絡取っちゃいけない理由がわかんねぇ。
そいつ自身も、それは前から自分で言ってたのに。
恋は盲目とは、この事だな。


そういえばあれから2週間か。
不思議と、まったくさびしくない。
いや強がりとかじゃなくてね。


てか、そんなことよりも・・・



メール着信履歴がここ一週間くらい
ブログのコメントとか、MIXI関連のメールとか、大学のお知らせメールとか除くと
あーちゃんと親しかいねぇwwwwwwwwwwwwwww

友達すくねぇってレベルじゃねぇぞ!

あーまじ、中学時代にもどりてー・・・
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL