--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月03日(水) 記事No.482
※この記事には、ワンピースのネタバレがめっちゃ含まれています。
ジャンプ本誌でワンピースを読んでない方はご注意ください。





ふと、思ったんだ・・・。























今のワンピースって最強じゃね!?

仮にも元王下七武海が2人
そしてその王下七武海を2人も倒したルフィー。
んで、後ろでは新入りの王下七武海が暴れてる。
さらに大量の囚人達。
その囚人達の中にはMr.1、Mr.2ボン・クレー、Mr.3がいる。
砂時計の人とオカマ王の戦力はよく分からないので不明。
囚人達全員で王下七武海1人くらいの実力と考え、ルフィーも王下七武海1人並の実力と考えると
王下七武海5人分の勢力があるわけで
これを止めれたら、マゼラン最強じゃね?
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

