--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月26日(金) 記事No.510
またしてもハルヒネタ

今期はもうハルヒしか見てねぇ(ぁ

あ、いやDBもたまにまとめて見てるか

ハルヒ2期13話および
原作未読者ネタバレ注意

エンドレスエイトwwwwwwwwwww

まだループさせるのかwwwwwwwwwwwwww

これは予想外wwwwwwwwww


しかし12話が1回目として原作では15498回目のループで答えを出し、
夏休みを終わらせているのに対し、15498回目の今回、結局ループしやがったな・・・。
途中で、過去に朝比奈さん達が気づいたパターンの回数がでなかったからおかしいな?とは思ってたんだが・・・
今回のエンドレスエイトは、その点を除いて原作にほとんど忠実だったから、そのまま終わると思ってたのに
アニメオリジナルの15499回目(又はそれ以降)のループパターンを出すのか・・・。

さすがに3回も見たら飽きるぞ・・・w

ネタ的には最高だけど、度がちょっと過ぎるぜ京アニ




早く消失をやれ!!
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

