--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年12月31日(日) 記事No.52
今日は一年最後の日。大晦日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、特に良いこともなかった一年ですが、ここでちょっと、過去のブログでも見ながら、一年を振り返ってみようかなとか思って見ました。



<1月>

過去のブログ参照しようとしたら、まだブログ初めてなかった・・・。
学校辞めた月ですね。
何度か学校に足を運び、高校卒業認定試験へと進路変更することを決定した月です。
月の頭に飲み会も何回かやったなぁ。
あ、初日の出見に行きました初日の出。



<2月>

唐突な来客のあった月。
いきなしギルメン二人が唐突に尋ねてきやがりました。
もちろん、リアルでは初対面。
僕のリア友にしてRO知り合いがからんでいたようで3人でドッキリ作戦企てていたようです。
まあ、みごとにドッキリ。
その後はゲーセン行ったりカラオケ行ったりで酔いつぶれ(ぁ
人生で初めて酔いつぶれた月でした。
あれ?3月だっけ?


<3月>

さくらまいちる中に忘れた記憶と~♪
特にこれといった記憶がないなぁ3月。



<4月>

3LDKのNoteスタート!
これで記録を頼りにまとめがかけます(何

と思って旧3LDKのNote見てみたけど、特にネタなし(ぁ
ノートン買ってきたらしいですね僕(何
もっともそのノートンさんは使われずに現在なお封印されてます(ぁ
4月の推薦記事:【ニュース・リアル】ニュース×ソフマップ×最近の気分


<5月>

姓名判断をしてみて、大凶が出た月(何
そして2PCを買った月
デスノート連載終了の月(何
そして・・・ROのサーバー移住の月です。

このロキ鯖にきてすでに7ヶ月がたったようです。
早いもんですねぇ
あ、髪もこの月に染めたようです。
クラナドにはまってた時期でもあり、一番欝だった時期でもあります。

五月の推薦記事:【リアル・独り言】移り変わる季節・・・② 【リアル・独り言】家族



<6月>

新事実発覚!!
この月、まだ僕は70キロくらいだと思ってた体重、すでに80くらいありました(ぁ
クラナドにはまってた時期の中盤でもありますね。
まあ、いろいろと悩むこともありました。
バイトもやめました。
あとは・・・おかし作りにはまり始めた月・・・かな?
詳しくは、旧3LDKのNoteでも見てください(ぁ
六月の推薦記事:【リアル】スタート!移り変わる季節・・・・・・③



<7月>

ん~記事が少ない月だ(何
お菓子作りに一番はまってた時期かなぁ
後半は、友達たちも多少来て、結構遊んだ気がする。
クラナドにはまってた終盤ですね。
前半はヒッキーだったような気がするなぁ。

七月の推薦記事:【リアル】バイト・【お菓子】NO.1 ショートケーキ・NO.2 フルーツタルト(練習作)【お菓子】No.3クッキー No.4マフィン



<8月>

この辺で、一度ブログ飽きてんな自分・・・(ぁ
記事が少ないなぁw
まあ、リアル遊びまくっててROもほとんどやってない一ヶ月でした。
毎日のように中学時代の友人二人が遊びに来てたなぁ。
推薦記事:【リアル】移り変わる季節・・・④



<9月>

ブログ移転した月です。
そして過去の友人たちとの関係が切れた月(ぁ
埼玉でOFF会もしました。

推薦記事:【RO】ゼロヒールアコ作っちまった!![リアル]無題



<10月>

この辺から今の自分にかけて、特に変化がないように思います。
というかそれ以前もほとんど変化なしですが・・・
推薦記事:[独り言]ローテンションなブログ



<11月>

先月です。
またまたOFF会しました。
お好み焼きがおいしかったです(何

推薦記事:最近の金の使い道。



<12月>

ハルヒにはまり始めました!(何
それ以外には得になぁ・・・

推薦記事:ばあちゃんちが火事になりかけた


さて、ROのお話

先ほどRO内でキモイアナウンスが流れておりました。
確かに一年いろいろありましたねガンホーさん。

ウルドサーバー大量ノビBOT事件に始まり
アサシンギルドポタ事件
夏にはラグくじにゴスリンCを混ぜだす始末。
なんといっても一番大きいのは戸枝事件でしょうか?
キャンギャルの内部告発の時に「社内にRMTしてる人はいない」的な掲示をしたのはどこのラグナロク運営会社だったのでしょうか?
そして、アイテム課金。
今まで苦労してレベル上げしてきた人たちのことをまったく考えてないまあ、もっともガンホーらしいシステムが導入されました。
同時にBSのスキル「武器研究」が精錬に乗らなくなり、しかも「以前から乗っていなかったと言い出す始末。
いえいえ。多くのユーザーの手によって、乗っている事は証明されますよガンホーさん。


今年一年が終了しようかとしている今現在、残っている不具合をあげてみましょうか?
覚えているだけで
FW消滅バグ
WP消滅バグ
WP不発バグ
罠消滅バグ
ホムが忍者スキルのなんか水場っぽいスキルの上に乗った時に下がるフリーが永久持続するスキル
バニルミルトのスキルバグ


運営の甘さで言うなら
BOTの取り締まり
超でかいラグ

来年一年は、一体どんな運営をしてくれることやら。





さて。


僕に思いっきり関わった人たちも関わってないようで関わった人たちも、関わってないようでぜんぜん関わってない人たちも、運命によりこれから出会う予定のあなたたちも(何
全員ひっくるめて、ありがとうございました!

来年も再来年も5年後も10年後もよろしくお願いいたします。
blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

