--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月06日(月) 記事No.523
自分への誕生日プレゼントで買ってきました(ぁ

昨日は一日こればっか

一日でプレイ時間10時間行ったぜ・・・


ポケモンの初回って、人によってほんとパーティー変わるから、面白い。

ちなみに俺は現在格闘タイプのジムでルカリオにコテンパンにされて、修行の旅に出てるところ。
そろそろルカリオ倒しに行こうかなと思ってる。


メンバーは
ポッタイシLv33
ムクホークLv34
サーナイトLv31
スボミーLv18
ワンリキーLv9
ポリゴンLv25

ワンリキーはいわくだき用
ポリゴンはさっき民家でもらってそのまま持ってるだけ。
スボミーはなつき度上がるアイテム持たせてつれまわしてるだけ。
なつき度220以上で朝・昼にレベル上げると進化するらしいんだが
すでに野生でこいつの進化後の・・・名前忘れた。まあ進化後の奴に会っちゃってるから
どうなんだろうなぁと思いつつ
こいつは近々PTから消えるかも・・・。

電気わざとじめんわざ持ちがいないのが難点だなぁ。
せめてどっちかPTにほしいんだけど、じめんタイプってみんなすばやさ低いのが難点。
草タイプは、サーナイトがマジカルリーフ覚えちまったから、スボミーいらないかなとか思い出した・・・。
ポケモンゲットに、しびれごな持ちがいると便利かなと思ってつれまわしてるんだけど
サーナイトがレベルあがればさいみんじゅつ覚えるしなぁ・・・。

とりあえず、いわくだきとかいりきが覚えられ、強力なわざのあるすばやさの早い電気か地面がほしいかもな。


さて書きながらジム戦突入
サーナイトテラつよすwww
実はずっと学習装置で育ててきたんだよな(ぁ
サイコキネシスつえー

そして何気に初期から連れてるムクホーク
こいつもつえぇのな。
威力120の格闘技覚えたぜ・・・。


にしても今作なげー
プレイ時間10時間越えなのに まだLv30台だし、バッチ4つだし・・・

戦闘が多くて、経験地が少ないのだろうか?
たしか金銀やったときが 1時間にバッジ1個ペースだったのに・・・。
blogram投票ボタン ポケモン 虫ポケプレイ冒険記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

