--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月07日(火) 記事No.524
ポケモンやってたら 世が明けちまったぜ へっへっへ


伝説のポケモンっぽいのが3匹つかまって
それを開放して アカギがなんちゃら山に向かったところまで進んだ。

俺のパーティーはワンリキーが抜けて
変わりにヘルガーが入った。
鋼のジムは、ムクホークのインファイトで切り抜けたんだが
VS鋼のポケモンがほしいよなぁ。と思い
ヘルガーなんてどうだろう。と思って調べてみたら何気に強そうだったのと
都合のいいことにかいりきといわくだきを覚えるので、育ててみた。
序盤は学習装置で育てて、氷のジムでは、サブ戦力くらいで活躍。

現在のパーティーは
エンペルトLv44
サーナイトLv42
ムクホークLv43
ヘルガーLv39

ヘルガーが上3匹に追いついたら、もう1匹育てようかなと考え中
次はじめんかでんきがほしい。
今んところコリンクが最有力候補。

さて、テンガン山行ってくる
blogram投票ボタン ポケモン 虫ポケプレイ冒険記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

