--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年02月19日(金) 記事No.527
なんか過去記事漁ってたらこれがでてきた。

ずいぶんと前に書いたはずなのに、公開してなかったみたい。
というわけで公開

と、言うわけで、前回のエリカ様とのはげし・・・くなかった戦いから約一週間。
虫取り少年のバブルス君(ゴリラ)は、シオンタウンへと戻ってきた。

バブルス君の次なる標的は、ポケモンタワーのオバケ達に決まった。


が、そこでまたしても立ちふさがるベジータベータ

べじーたべーた
ノリツッコミに磨きがかかってます。


ベジータベータを瞬殺し、タワーを上っていくと、
ついにオバケが現れた!
おばけ
GB版より見にくい。

タラチネ・・・ タラチネ・・・と叫びながら襲ってきます。
あれ?タチション・・・タチション・・・だっけ?


なんにしても正体はガラガラのおばさん。

バラフリーでサイケコーセン飛ばしまくったら倒せた。


その後階段を登ると出てくる3匹のロケットだん。


虫取り少年1人に壊滅させられるロケットだん。
名前、ロケットえんぴつに改名したほうがいいよきっと。


んで、フジ老人を救出後、ポケモンの笛を手に入れた。
縦笛なのか横笛なのか分からないが、とりあえず吹けば眠っているポケモンが起きる笛。
安眠妨害用最強アイテム。なぜただのご老人が、そんないたずら道具持ってるのかは永遠のなぞ。
縦笛か横笛かに並ぶ、永遠のなぞ。


まあ、なんにしてもこれでカビゴンが起こせる。
起こして殺せる。
殺しまくれる。







バブルス君はタマムシ左、カビゴン前に来ていた。
今からこの巨体を起こそうと言うのだ。
さあ、起きろカビゴン!

自転車に乗ったまま、器用に笛を吹くバブルス君。
もう曲芸ゴリラだね。

そしてカビゴンバトル開始!
起こされたとたん、バタフリーのねむりごなでねむらされるカビゴン。
不憫だね。


HP減らしても減らしてもねむるで回復するカビゴンを
何とか運で倒したバブルス君は、サイクリングロードへと向かった。
目指すはセキチクシティ!

サファリパークにはストライクが!
セキチク→にはモンジャラが!
新たな出会いを求めて、旅立つのだった・・・。

え?カイロス?レッドバージョンだから出ないよ(ぁ



blogram投票ボタン ポケモン 虫ポケプレイ冒険記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

