--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月16日(木) 記事No.532
以下、逆転検事のネタバレあり。


なんつーか・・・
びみょー・・・


やっぱシナリオは巧舟が書かないと微妙だねぇ。

こう、1~3のようなギリギリの緊迫感ってないよね。
舞台が法廷じゃないから。ってのもあるんだろうけど
もうちょっとやりようがなかったのかな・・・

後、最終話の後半「これが最後の戦いだ!」みたいなの、
何回言うんだよって感じだった。

「待った!」ってのも、今言ったのは誰だ!?みたいな流れがすごい不自然。

帰る直前に「くっ!これまでか・・・」→「待った!」も使いすぎ。

狙ってんのがバレバレなんだよね。

後、最終話にヤハリとおばちゃんはいらない。
というか最後のシリアスなシーンであの二人出てくるのがかなり無理やり。
証拠品持ってくるならまだしも、二人の偶然の発言や行動で進みすぎて
無理のある話になってる。


難易度も低いし
推理っつーか関連性のある奴選べばOKってところが多いのもどうかと。
なぜその答えになったかっていう推理が重要なのに
とりあえず関連してるから。みたいなので証拠選んで進めちゃうのはどうなんだ・・・。

もうちょっとこー頭使うゲームにして欲しい。

4も微妙だったし、逆転シリーズ終わったな・・・
blogram投票ボタン リアル 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

