--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年08月24日(月) 記事No.602
飯食って帰ってきたらテスト鯖緊急メンテ。

暇なのでブログ更新。

まあ、バグありすぎた。


とりあえずのまとめ。

JOBがあがりやすくBaseがあがりにくい。
Lv1/1からポリン、ファブル殴ってると
Lv3/10とかなった
現在アコでLv6/6

HITが最初から180↑ある。
でもポポリン当たらない。


BM使ったことない奴はオワタゲー
というかBM使いはチャットがめんどくさく
BM使ってなかった奴はスキルが使いにくい。

デフォルトで
会話モード→発言する→会話モード→発言する→会話モード
会話モード→発言する→エンター押す→BMモード→エンター押す→会話モード


SCが4列あるけど、切り替え不可。
それぞれにキー設定。
たとえば
SC1列目をF1~9
SC2列目をQ~O
SC3列目をA~L
SC4列目をZ~>とか。
そのほか、装備やスキルウィンドウの出し方なんかもそれぞれ設定可

全体マップを開くと適正レベル一覧が出る。

ヒール量がMATKに依存。
Lv6アコヒール6で回復量150くらい。




0:12追記

さて、ちょっとPT組んで狩りしてきた。
直感的な話で言おう。

サイコーだ!

これぞ、俺の好きなROだ。
このシステムはいい。
Lv18の装備そろえたシーフが ドレインリアーに勝てないんだぜ。
下水がPTで行くような狩場なんだぜ。

ソロが当たり前となってしまった今のROに、昔の、PT狩りのよさを思い出させてくれるシステムだ。

このリニューアルROが本鯖に実装すれば
まるで昔のROのような雰囲気が取り戻せるんじゃないだろうかと、期待している。
もともとがぶっとんだシステムに対する下方修正だ。

OD臨時やGD臨時のような、昔ながらの
「1次職ががんばって敵を倒す」図が完成するんじゃないだろうか。
だが、今は1次職ばっかりのテストサーバーだが、これに廃人が混ざったとき、今のこの雰囲気が維持できるかは少し怖い。
が、希望はある。


かなり難しいだろうが
できるなら、全データをリセットして、新ROとしてサービスを新装開店して欲しいものだ。
下水狩り


下水

blogram投票ボタン RO エボプロ関連 |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年09月09日(水)
それ、違うゲームでやればいいんじゃね?
 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

