--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月17日(水) 記事No.61
解説と共に書いていこう。
ちなみに内容のほとんどはジョークである。

Q01.あなたの活動拠点(街)はどこですか?
プロンテラ
選択式だった。まあ、まじめに。

Q02.あなたのメインキャラクターの職業は何ですか?
プリースト
ここも選択式。

Q03.あなたのメインキャラクターの性別?
男性
性別?って日本語おかしいですよあなた・・・。

Q04.あなたのメインキャラクターのBaseレベルはいくつですか?
81~90
30日までに91にしたい・・・。

Q05.あなたのラグナロクオンライン内のお友達は何人いますか?
11~20
深く考えてません。まあ10人以上ははいるかなぁ?と。
どこからが友達なんだろとか思いつつ。

Q06.あなたが好きなモンスターは何ですか?
古くピンク色のポリン
ここから、適当。
こいつ、いい加減しつこくて、途中で飽きて帰ったww

Q07.あなたが嫌いなモンスターは何ですか?
ポリン
見た目古くピンク色のポリンと同じなのにww

Q08.あなたが倒すことを目標にしているモンスターはなんですか?
ポポリン
瞬殺ww
舌だけで倒すのが目標かな?

Q09.あなたがペットにしたいモンスターは何ですか?
ポリン
選択だった。

Q10.Q09の質問項目以外でペットにしたいモンスターは何ですか?
メタリン
ここまできたらポリン系で埋めるしかないっしょ。

Q11.次に育ててみたいキャラクターの職業はなんですか?
ノービス
エタノビだるそww

Q12.あなたの好きなゲームタイトルは何ですか?(家庭用ゲームソフト等)
高橋名人の冒険島
何十年前のゲームだww
と思って調べたら僕が生まれる2年前。21年前だったww

Q13.あなたの好きなテレビ番組は何ですか?(ドラマ、バラエティー、アニメ)等
木曜の怪談
これも相当前に終わった番組。結構好きだった・・・。

Q14.あなたの好きなタレントは誰ですか?
島田紳助
タレントタレント・・・誰もしらね!そもそもタレントって何だ!
と思って検索
"タレント(和製英語)は、テレビやラジオなどのマスメディアに職業として出演している芸能人、司会者、文化人などの総称。"(Wikipediaより)
ちゅーわけでしまだしんすけ。

Q16.あなたの好きな声優は誰ですか?
林原めぐみ
つか、こいつ以外後丹下桜しかしらねw
ちなみに林原めぐみは「スレイヤーズ」のリナ=インバースや「ポケットモンスター」のムサシなどなど。
丹下桜は、「カードキャプターさくら」の木下さくらや、かなりマイナーだけど「トラブルチョコレート」のヒナノなどなど。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2007年03月03日(土) 高橋名人の冒険島
高橋名人の冒険島高橋名人の冒険島(たかはしめいじんのぼうけんじま)は、ハドソンが1986年9月12日に発売したファミリーコンピュータ|ファミコン用ソフト。以後、さまざまな機種でシリーズ化された。概要当時、ファミコン少年の間で人気のあった高橋名人
そらの日記 | 
