--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年09月03日(木) 記事No.622

7時19分
あれ、この記事の後に、あの黒い記事のつもりだったのに、こっち公開になってなかったや。




俺は後悔はしない。
仕方なかったと思ってる。

そういう流れだった。そういう運命だった。
お前にとっちゃ、絶対納得しないだろうし、「何、人ごとみたいに、『運命だった。』で片付けてんの?」って怒ると思うけど。

俺のことに関しては、多分何千回と同じ時間を繰り返しても
同じ結果が待ってたと自信もって言える。
俺は未だに、間違ったことをしたと思ってない。
同じ場面に立てば、何千回でも同じ事を繰り返すだろう。
逆に、そうじゃなかったら、それは俺じゃない。
この俺のこの性格で、あのときあの行動をしてなかったら、多分それは俺じゃない。

その場その場で最善の手を尽くしたと思ってる。
でも、それの何が最善だったかなんて、いちいち今説明したところで、多分理解なんてされないし納得もしないと思うし(つーかさっきちょっとしゃべりすぎたけど・・・)
理解されようとも思ってないし納得してくれなんて願わない。
すべて自己満足だから。

だから、結果的に、仕方なかった。
だから、さようなら。



以下、なんの事やら分からんでも
なんとなく"誰と"のことか察せられる人へ

まー、そういうことです。

過去に何度と連絡取らなくなってきたのは、ブログ見てたりすれば分かると思うけど、
今回は多分、マジでさようならです。

元に戻る可能性は低いんじゃないかなぁ。と思ってます。
たまり場にもよりつかなくなるので、必然的に溜まり場メンバーに会うことも減ると思います。

しばらくはまた、東に拠点を戻そうかなぁと思ってるので、
もしよければ、気が向いたら声をかけてください。







さーて
今はまだいいけど
多分時がたてば、後悔の波が押し寄せてくるだろうから
そんときが頑張りどきだな~。
大変だなー。未来の俺。まあがんばって!

それまでに女ほしいな~
無理だろうけど・・・

blogram投票ボタン その他 その他 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

