--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年09月05日(土) 記事No.627
検索エンジンを使って、よく検索をする人には、結構同じ経験をした人がいるんじゃないかと思うんだが

検索をかけて、出てきたブログにアクセスしてみると
『最近うちのブログでは、こんな検索ワードでこのブログに来る人がいます!』みたいなこと書いてあって
それだけで終わりで、その内容が書かれてない記事に出くわすこと。
あれを見ると
違うんだ!俺が知りたいのは、そんな表面的なことじゃないんだ!
その情報の中身なんだ!

と、全力で思ってしまう。

というわけで今回は、8月1ヶ月間にうちのブログにアクセスしていただいた『検索ワード』の上位ランキングを発表するとともに、その『検索ワード』に関する情報を載せようかと。

1位 4ldkのnote 13件
お前らお気に入りに入れろwwwwwwwwwww


2位 真紅の薔薇 ドロップ率 11件
真紅の薔薇をつけたときの しおれないバラのドロップ率は0.1%説が有力。
参考記事:真紅の薔薇 ドロップ率


3位 モンク スリッパ 時給 10件
狩り方やレベルにもよるけど、大体2Mくらい。
参考記事:モンク効率メモもくじ


4位 真紅の薔薇 ドロップ 9件
2位と同じやね。


5位 Summer Festival in ALBERTA 8件
現在アルベルタで行われてる公式イベント
参考記事:サマーキャンペーン第3弾『Summer Festival in ALBERTA』


5位 ET 配置 8件
7位 ET 配置 7件
7位 ET配置MOB 7件

この手の物多いなぁ。まとめようか悩んだけど、一応ワード違いということで・・・
参考記事:【ET】エンドレスタワーのMOB配置


9位 4ldk 6件
ほんと、すんまそん。物件目当てで来た人、すんまそん。


9位 ET MOB 6件
9位 ET MOB 6件

5位と7位と同じ。


9位 残暑見舞いボーナス 6件
夏休みイベント第3弾内の残暑見舞いボーナス。
ちなみにこのイベントはすでに終了しております。


13位 スリッパ 2確 5件
非常に難しい。
この人たちの求めてる物はなんだろうか。
スリッパをモンクで2確するのは、かなり低ステ、低武器でもいける。
効率を求めてるんだろうか?
3位のモンク効率メモが参考になってくれればいいのだが。


13位 RO ET MOB 5件
多いなぁ。そんだけ。


13位 テレポート スキルリストに出てこない ラグナロク 5件
スキルウィンドウを開いた状態で、スキルウィンドウ右上の「-」を押すかCtrl+Sを押すと
旧式のスキルウィンドウに似た形のスキルウィンドウが出てきます。
左のタブの2次職の欄の一番下に、装備で追加されたスキルが出てると思います。以上。


13位 モンク効率 5件
3位を参照


13位 サクリパラ ステ 5件
多分ASPD190のサクリパラの記事を書いたときにひっかかったんだと思うけど
申し訳ないがうちのブログでサクリパラの考察はやってないんだ・・・。
ほかをあたって欲しい。
一応参考までに、素人意見でいいなら
サクリはHPが高いほど威力を与え、ASPDが影響するスキルで必中なので
VIT>AGIとかでいいんじゃないだろうか。
知り合いなら、俺の相方のあーちゃんに聞いてくれ。


13位 RO 共闘システム 5件
敵を殴る人数が多ければ多いほど、EXPが増加するシステム。
参考記事:よく分かる共闘EXPの計算


13位 アルベルタ相談所 5件
5位のSummer Festival in ALBERTAイベント内の1つです
多分クエスト内容を求めてると思うので
うちのブログの情報じゃ、多分求めてるものを補うには不足してる気がしますが
5位の参考記事を参照ください。
もしくはクエスト案内所やRagtimeを参照ください。


20位 ET Mob 4件
( ´_ゝ`)


20位 砂の大地に育つもの 4件
ガンホーの公式イベントです。
このイベントは、すでに終了しました。


20位 エンドレスタワー 配置 4件
\(^_\) ソレハ (/_^)/コッチニ オイトイテ


20位 青箱 バルーン 4件
でるよ!
出現率?
知らないよ!低いよ!出したことないよ!


20位 真紅の薔薇 ドロップ率 4件
20位 ET MOB 4件

(´・(ェ)・`)


20位 ro ポイントラリー 残暑見舞いボーナス 4件
このイベントはすでに終了しています。


20位 アルベルタお悩み相談所 4件
5位を参照


20位 巨大バドン 4件
5位を参照



とりあえず、飽きてきたので20位までー。
後は、ランキング外だけど、個人的に気になったワード。


アックストルネード 3件
wwwwwwwwwwwww

これねwwwwwwww


シャブラニグドゥ 語源 2件
語源・・・
シャブラニグドゥは20年ほど前から、現在まで続く小説
『スレイヤーズシリーズ』に登場する魔王の名前。
ルビーアイ・シャブラニグドゥ
黄昏よりも暗きもの、血の流れより紅きもの。


エロいぬみみずかん動画 1件
なんだこれ?と思って検索かけたら

エロ漫画wwwwwwwwwwww
そんなもんの情報載せた覚えねぇよwwwwwwwwww


DK RO LOKI 1件
すげー検索ワードだ・・・
絶対俺の知り合いだろwwwwww


RO 鋼鉄の矢 楽な集め方 1件
そんなもんの情報を載せた覚えはないけど
一番楽なのは
露  店  で  買  え


成績悪い どうなる? 1件
なんか深刻そうな悩みだなぁ。
こういうワードできた人にはこう答えておいてあげるのが親切ってもんだよな。


成績悪いと留年するぞ。 がんばれ。


ポケモンエロ小説 1件
知らんよ!そんなもん載せた覚えないよ!



まーこんなところかなー。
blogram投票ボタン ブログ ブログ/HPについて |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

