--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年09月22日(火) 記事No.645
なんか20日の18時に書いた記事だけど、反映されてなかったので、今になった。

オレはめったに『最強』なんて言葉はつかわない。

「それって最強だろ!」とかってよく使う奴がいるけど
いやいやまだまだ最強じゃねぇだろそんなもんって大抵の場合思うんだよな。
なんつーか、『最強』っつーのはそんな陳腐な言葉じゃねぇ!!って。

でも、ありゃたしかに最強かもしれねー。
あれがあのまま、ほんとにリアルであれなら、確かに最強かもしれねー。

ひょっとしたらオレみてーに、口先だけの奴かもしれないけど
なかなかあのタイプは回りにいなかったから、面白いぜー。

もし、最強に出会ったら、長いものには巻かれろ精神で流されるままに流されよう。と決めてたんだが
実際に会ってみると、ついつい張り合ってしまった。
ま、オレのは単なる口先だけの虚勢だから、いつまで続くかねぇ・・・w

それはそうと、なんでみんなああいうのを避けて生きようとするのか分かんない。
「平凡な日常を平凡に生きたいな・・・」って奴なんだろうけどそれが理解できない。
あの最強とツルめたら、絶対人生毎日面白いと思うのに・・・。

ほら、歌でもあるだろ?


宇宙船が目の前に現れたらきっと、友達だって残し地球を旅立つの。
何気ない毎日が一番だというけれど、そんなの逃げてる。何もない日々に負けて。

氷の上に立つように/小松未歩


って。

今までオレの周りに、ああいう『むちゃくちゃしそうな奴』っていなかったからなぁ。
とんでもないことしでかしそうなタイプって結構好きなんだけどなぁ。


それにしても最近は、『詐欺師』やら『最強』やら、面白いのによく会うなぁ。
blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

