--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年09月27日(日) 記事No.658
俺がいないときに限って

クリアーするからな・・・

俺は今回が初クリアーだぜ!!



とりあえずMTO関係者へ・・・
ロボのEQ後
▲EQ直後


倒した後
▲倒したところ。




さて、こっから本題。
前回の100F到達した!の日記の
エンドヴァイエン部屋の右上にある光の柱。
光の柱


クリック!
会話1
会話2
会話3
会話4


そして転送~

こっからはSSフルサイズとなりますので
画像が小さいと思えばクリックを。

トンネルの向こうは、不思議な世界でした・・・

なんか宇宙っぽい感じ。
けっこうかっこよかった。

小宇宙
傾けるとこんな感じ。


小宇宙2
その先はT字路。
まっすぐ進むとナハト部屋。


小宇宙3
端っこはやっぱり小宇宙な感じで。


んで、ナハト部屋突入!

入ったらいきなりMOBが大量に出現した!
ナハト部屋
それが3回連続続いて~
(写真は2回目に登場したウィンドゴースト)


事件の陰にやっぱりナハト
ナハトズィーカー登場。
本来は反射狩りで、俺は姿見えないポジション担当なんだけど
みたいみたい!と駄々こねて最初に一瞬見せてもらった(ぇ


ラスト。
いじょー。

ラストは ナハト倒した後、突き当たりで取ったSS。


この後帰って、1時間に及ぶ生産。
露天物も全部売れたら 収入合計6Mくらいかな。
あ、あれ・・・ 5時間拘束で6Mって 以外に少ない・・・?
まあ、50Fからだし(ぁ

そのうち1Fからいけるようになりたいねー。

まあHiプリは結構足りてそうだから
チャンプでもそだてねぇと、その前に俺の存在意義がなくなっちまいそうだが・・・


最後に

あーちゃんほんとごめん。
そのうちアサシン手伝うからな・・・。

blogram投票ボタン RO 日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

