--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年09月30日(水) 記事No.666
現時点でのエボリューションプロジェクトのリニューアル案が白紙に戻ったところで

SNS参加者の追加募集のお知らせ。です。
定員は5000名。応募受付帰還は9月30日~10月6日15:00

今のところ『リニューアル案』というのは廃止になっていますがSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)は続いています。
そちらへの参加者の募集です。

以下は、SNSって何?って人のために
エボリューションプロジェクトのSNSの特徴などでも。

MIXIみたいなもん。
と一言で言って分かる人には、それが一番わかりやすいのではないのかと。


簡単に言うと、無料で使える、コミニュケーションサイトです。

登録した人は、それぞれ「自分のページ」が持て、自分のページでは、プロフィールを書いたり、日記を書くことができたり、自分のブログを登録したりできます。
また自分が「友達登録」した人や「お気に入り登録」した人が日記やブログを更新すると、自分のページに表示され、すぐに見に行けます。

また、「自分のページ」を他人が見に来ると「あしあと」と呼ばれるものがつき
何時に誰が見に来たのかが分かります。
それをたどって、自分のページを見に来た人のページを逆に見に行ったりなどもできます。

「友達検索機能」もあるので、そこにワードを入れることにより、同じ趣味を持った人や、知り合いを探すこともできます。
ROの場合、プロフィール出身地のところにサーバー名を書いたり、メインキャラを選んだりする項目があるので同じサーバーや、同じ職業の人を見つけやすかったりします。

また「コミュニティー」と呼ばれる、サークルのような物に入ることにより、同じ趣味や、同じ考えを持った人同士で掲示板のようなもので話をすることができます。
この「コミュニティー」は比較的自由に出入りできるところが多いので
気軽に何個も掛け持ちしたりすることができます。

例えば、「Hiプリ」と「LK」と「PTプレイ」が好きなら
「Hiプリコミュニティー」「LKコミュニティー」「PTコミュニティー」の3つに同時に入ることができますし
入ったはいいけど、なんか合わないなぁと思えば、いつでも抜けることができます。

自分にあったコミュニティーがなければ、自分でコミュニティーを作って、仲間を募ることもできます。


こんなところかな。

断っておきますが
わたくしはガンホーの回し者ではございません。
blogram投票ボタン RO エボプロ関連 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。