--年--月--日(--) 記事No.
blogram投票ボタン スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年10月05日(月) 記事No.675
知り合いに言われて、今見たら、ぴころだにブログの記事が晒されてた。

んー、普段から晒しとかどうでもいいとか思ってたけど
意外に動揺するもんだな。

それで最近アクセス数上がってたのかー。


まーあっちにいちいちコメントすることじゃないし、そもそもしてたら何行必要なのか分からんので、言いたいことはブログで書くから
叩くなり擁護するなり好きにしてくれw



ブログの記事は基本的に書きたいことを書きたいよーに書いてる。
それこそ、そんな記事よりもっと叩かれるべき記事はいくらでもあんだろってくらいあるので
バカにしたい人は、そういう意味で、読むと面白いかも。中二病全快なブログだし。

このブログは完全に独りよがりだよ。
っつーか別にそもそもブログってそういうもんじゃないのかなって思う。
日記なんだし、書きたい奴が書きたいよーに書けばいいと思うってのが持論。
「ブログに書くことじゃねーだろ・・・」とか言う人多いけど
じゃあ何が「ブログに書くこと」で、何が「ブログに書かないこと」なんだろうか。

きれいごとだけ。楽しかったことだけ書きたい人は別にそれはそれでいいと思うけど
俺は、自分の日記なんだし、自分の書きたいよーに書けばそれでいいんじゃね?って思う。


だから、今回の記事だって、俺と同じ考えの人が多ければうれしいし
俺のブログを読んで共感してくれる人がいればうれしい。

だけど別の考えは別の考えでもちろんあるのも分かってる。
ぴころだのコメントでもいくつかあったけど、まったく別の考えの奴もいれば、一部だけ俺に共感できる奴もいるし、共感してくれてる人もいる。

できれば、俺と同じ考えの人が増えてくれればうれしいけどね。

まー、俺は頭固いんで、自分の考えはなかなか曲げれないところがあるし
他人にそれを押し付けてしまうことも結構ある。
それは俺の悪いところだし、自覚もしてる。

だからまー、それがうざいくて我慢できない。って思う人は、俺と関わらなければいいし
自然と去ってくんじゃないかな。
人間関係ってそういう物だと思うし。


さて、大まかなコメント全体にしてのレスはこんなところかな。
個別に気になったコメントに対するレスでもしてくかー。



>>どうでもいいけど、ここまで思っててまだROやってるかしらんけど、やってたとしたらキチだな・・

リアルもつまんねーってwww どんだけ社会不適合者なんだよwww    で、これ誰の名言なんだね。


すみませんキチですwwwwww
リアルも人付き合いの苦手な奴なんで
ROくらいしかやることがないんですwwwwwww









これで満足かこの野郎





他にやりたいって強く思うゲームもないし、なんだかんだでずっとやってきたROは好きだから
それが変わっていくのが悲しいのと
システム自体は面白いのに、そういう理由でやめるって、なんか嫌なんだ。




はい次ー。

やっぱり晒されてると思ったわ・・・4日ぐらい前もこんなブログの内容だったし。さすがにあきれる


個人的には、晒すならあっち晒して欲しかったんだけどね。
こっちは眠気眼で書いてるから、結構文章がしっかりしてないんだよね。
どうでもいいけど眠気眼って下から読んでも眠気眼だね。

途中送信やってしまった。 4LDKって直結だよな


直結なんかな。
直結かもな。
直結だろうな。
直結なんかな。
まあいいや。どうでも。



4LDK(別キャラ)って前ここでアビニヨトレインうざいって晒して、すぐに特定されてたキチガイだよな


あんとき、特定されてたんだ。
あの頃はぴころだは『晒しスレで晒すためのアップローダ』って認識しかなくて
ぴころだのコメントまでいちいち読んでなかったから分かんなかった。
ちなみにアビス通ってたころは「4LDK」で通ってたと思うから、別キャラではないと思うが・・・
まあどうでもいいね!


こいつと関わりがあるが、正直うざいので一線を引いてるわ。早く消えてくんねーかなー


どこの人だろう。
ミレかなωかな。ノアかなぁ。
ミレだったら、お疲れ様。
多分たまにしか顔ださないよもう。わかんないけど。
ωだったら、ご愁傷さま^w^
当分は多分居座ると思うよ!
のぁだったらショックだな。
まーβ辺りに、少し思われてそうな気がしないこともないこともないけど・・・。


後、関わりたくないなら、うざいって言ってくれればこっちから関わろうとはしないよ多分。
まあ、一線置いてるみたいだし、それでいいんなら、それでいいんだろうけど。
消えるつもりはないし^w^




まあ、結果的に
ぴころだに晒されたことはプラスかな。
叩かれるよう二なって、やっと一人前って言うし。

晒した人の意図とは別だろうけど
より多くの人にあの文章が、そしてこのブログが知られたって事で。
その前に書いた文章の方が晒されてれば、俺敵には、なお良かったけど
それこそ晒した人の意図とは、多分異なるだろうし
仕方ないね。

あの文章を見てどう思うか、何を感じたかは、最初にも書いたけど
やっぱり見た人それぞれで違うだろうし
『今のRO』を楽しんでる人と楽しんでない人でも、やっぱり差は出るだろうね。
同じように、俺が望むROとなったときだって
俺とまったく逆の文章を書く奴だって現れると思う。

だけど、俺の考えが、より多くの人に知られるってことは、結構意味があるんじゃないかなって思う。
何も考えてなかった人だって、考えるきっかけにはなるかも知れないし
俺の意見を読んで、考えが変わる人も、ひょっとしたらいるかもしれない。
もちろん、今まで俺と同じ意見だった人が
ぴころだのコメントを読んで、ひっくり変えることだってあるかもしれない。

でもやっぱり、ぴころだでどう書かれていようが、何を言われていようが
所詮一行程度の文章に詰まってる内容なんて
たかが知れてると思う。
人を怒らせたり、悲しませたり、その場だけの感情を操るには、確かに一行で十分なんだろうし
俺に、動揺に任せて、こんなしょーもない記事を書かせるくらいの力はある。けど
言いたいことを理解してもらおうと思ったら、やっぱり一行なんかじゃ語れないし
共感させることも、納得させることも出来ないと思う。

本気で俺をバカにしたかったり
俺の意見を否定したかったら
それこそ、自分のブログで、それで記事書けよって思う。


とりあえずこれにて、今回のぴころだで晒されたことに対する
俺なりの見解は終わりにしようと思う。

後は、騒ぎたい奴はぴころだで好きなだけ騒いでくれ。
俺は多分、今回の騒ぎに関してはこれ以上ぴころだ見ないだろうし
どうしても気になって、見に行ったとしても
ぴころだにもブログにも、これ以上コメントすることはないと思う。
後は多分、堂々巡りだろうしな
この件で直接なんか言いたい奴は、俺のブログにコメントしてくれ。
それに対しては、まじめに返そうと思う。
ただ叩きたいだけならぴころだにしてくれ・・・。

あーあと、コメントしないってのは、この件に関してで、
こっからぜんぜん関係ない、別の問題に飛び火したら、またファビョてブログ更新するかも(ぁ


で、今回晒されてみて、再確認。
やっぱり俺は、所詮ぴころだごときに晒されたり叩かれたりしたくらいで
生き方も性格も、ブログの内容もかわんねーと思う。
どーあったところで、意見が食い違うやつも出てくれば、
世の中には、そもそも叩きたいだけの奴だっているんだし。
そもそもそんなん気にしてたら、ブログなんて書いてらんねーし・・・。
だからまー、晒したければぴころだだろうが晒しスレだろうが
好きなところで晒してくれ。

今回のことはこれで終わりにするけど
また別の件で晒されたら、そんときはまたよろしく。












さて、ちょっと枕をぬらしてくる。
blogram投票ボタン ブログ ブログ/HPについて |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2017年07月07日(金) 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

